渡部建の活動自粛でコンビ解散は避けられない?児嶋一哉に影響は?

最近の話題
スポンサーリンク

お笑い芸人のアンジャッシュ渡部建さんが、テレビ番組出演を今後自粛する意向を伝えたというニュースが入ってきました!

理由については、スキャンダルを起こしたとのこと。

番組出演の全面自粛を申し入れた理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。

引用元:スポニチ

かえで
かえで

アンジャッシュのファンだったのに・・・解散してしまうの?

渡部さんの活動自粛によって、コンビが解散してしまうのか?

児嶋さんへの影響についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

スキャンダルは不倫?

渡部建さんと言えば、女優の佐々木希さんと2017年に結婚。

2018年には、第一子となる男の子が誕生しています。

タレント活動も順調で、レギュラー番組を8本持っており、芸能界のグルメ王とも呼ばれるほど人気の芸人さんですよね。

そんな渡部建さんですが、今回のスキャンダルの内容は女性問題が濃厚なようです。

渡部側はテレビ各局に対し、複数の女性との不倫スキャンダルを起こしてしまったことを説明。視聴者に不快感を与える可能性が高いことから「番組に迷惑を掛けたくない」と自粛を申し出た。ラジオ局にも同様の説明をしている。

引用元:スポニチ

 

関係者によると、11日発売の一部週刊誌で、コロナ自粛期間中にセクシー女優との不倫などを掲載されていることが原因とみられる。

引用元:デイリースポーツ

渡部建さん・・・

佐々木希さんのような美しい奥さんがいながらの、不倫スキャンダルが事実だとすれば、かなりのイメージダウンですね。

近く発売される週刊誌によって明らかになってしまう前に、自分から申し出たのでしょうか。

コンビ解散するの?

アンジャッシュは、コンビとしても活動しています。

すれ違いコント」や「勘違いコント」などが有名ですよね。

今後、渡部建さんが活動自粛することになれば、コンビとしてテレビで見ることはできなくなりそうです。

 一方でコンビ活動には暗雲。2人は今でもお笑い特番などでコントを披露しているが、同じ事務所の「アンタッチャブル」は、柴田英嗣(44)の女性問題に端を発し活動休止してから、復活まで10年を要しており、お笑い関係者は「今回も時間がかかるのでは」とした。

引用元:スポニチ

同じ事務所のアンタッチャブルの柴田さんは、コンビとして復活するまでに10年かかっているので、アンジャッシュについても、今後のことはわからない状況ですね。

このまま、解散になってしまうこともあり得るかもしれません。

相方の児嶋一哉への影響は?

アンジャッシュは、2人ともソロで活躍していたことから、相方の児嶋さんへの影響は少なそうですね。

08年に映画「トウキョウソナタ」での演技が高く評価され俳優としても活躍する。麻雀プロとしての顔も持ち、テレビ局関係者は「1人でも支障はないでしょう」とみる。

引用元:スポニチ

児嶋さんは、お芝居も上手いので、今後はソロでの活躍が期待されます。

しかし、コンビでMCをしていた、Eテレの道徳番組「ココロ部」では、即日で公式ホームページから二人の名前が削除されたことから、少なからず児嶋さんにも影響が及んでいると思われます。

まとめ

渡部さんの活動自粛の原因や、相方児嶋さんへの影響についてまとめてみました。

まだ、はっきりした情報が出ているわけではありませんが、近いうちに真相が明らかになりそうですね。

個人的にはかなりショックなニュースでしたが、今後の情報に注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました