志田愛佳と熱愛報道のアバンティーズそらって誰?知り合ったきっかけは?

最近の話題
スポンサーリンク

元欅坂46の志田愛佳さんに熱愛との報道がされています。

お相手は、人気YouTuberのアバンティーズそらさんです。

そこで今回は、アバンティーズそらさんってどんな人なのか?お二人が知り合ったきっかけなどについてまとめてみました。

スポンサーリンク

志田愛佳と熱愛報道のアバンティーズそらって誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

暑い時期は前髪少し長いほうが楽ちん👱🏻‍♀️

志田愛佳(@manaka.shida.98)がシェアした投稿 –

志田愛佳さんと熱愛報道された、アバンティーズそらさんってどんな人なのでしょうか?

アバンティーズは、もともと中学の同級生が集まってYouTubeチャンネルを開設し、当時は10人以上のメンバーで動画投稿をしていたそうです。

高校卒業後に、そら・エイジ・ツリメ・リクヲの4人で本格的に活動を始めました。

2019年1月に、メンバーの1人である「エイジ」がサイパンで水難事故に遭い、亡くなってしまうという悲しい出来事がありました。

しばらく活動されない時期がありましたが、悲しみを乗り越え2019年3月から3人で活動を再開しました。

今回熱愛報道があった「そら」は、アバンティーズのリーダーを努めています。

かえで
かえで

イケメンですね!!

アバンティーズそらさんのプロフィールです。

  • 本名:大木 空(おおき そら)
  • 生年月日:1996年5月12日
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:B型
  • 身長:167センチ

アバンティーズはチャンネル登録数が160万人を超える人気YouTuberです。

そんな人気YouTuberと元アイドルの熱愛報道で、衝撃を受けているファンも多いようです。

アバンティーズそらさんを本気で応援している女性ファンは、かなりショックなようです。

今回の報道に対して志田愛佳さんは、アバンティーズそらさんとは交際していない、友人の1人として仲がいいと話していましたので、熱愛が真実かどうかはまだはっきりわかりません。

アバンティーズそらさんを信じているファンも、ご本人からの報告を待っていると思いますので、期待して待ちましょうね。

志田愛佳とアバンティーズそらが知り合ったきっかけは?

志田愛佳さんとアバンティーズそらさんは、2020年4月頃から仲良くなったと思われます。

知り合ったきっかけは、YouTuber界隈との飲み会だったとか!

志田愛佳さんは、人脈を広げるためにYouTuber界隈との飲み会を頻繁に開いていたそうで、その飲み会の中で2人は知り合いました。

それから意気投合して、食事に行ったり自宅に泊まるような関係になっていったそうです。

まとめ

志田愛佳さんと熱愛報道されている、アバンティーズそらさんがどんな方なのか?お二人が知り合ったきっかけについてまとめてみました。

まだ、熱愛報道が真実かわからない状況ですが、待っているファンのためにもご本人からの報告があることを期待したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました