生見愛瑠が性格悪そうと言われる理由は何?炎上した失礼な発言とは?

芸能人
スポンサーリンク

Popteenの専属モデルとして活躍中の生見愛瑠さん。

「めるる」という愛称で呼ばれ、若い人たちから人気を集めています。

最近はテレビに出演することも多くなり、多くの方が生見愛瑠さんのことを知るようになりました。

とっても可愛い生見愛瑠さんですが、「性格悪そう」という声も多く、テレビに出演するたびに炎上してしまっているんだとか?

今回は、生見愛瑠さんが性格悪そうと言われる理由や、炎上した失礼な発言についてまとめてみました。

スポンサーリンク

生見愛瑠が性格悪そうと言われる理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ははは みなさん今日はどんな1日でした?

生見 愛瑠(めるる)(@meru_nukumi)がシェアした投稿 –

2002年3月6日生まれの生見愛瑠さんは、Popteenのモデルとして女子高生に大人気ですね。

一方、「嫌い」「苦手」などの声も多く、「性格が悪そう」と思っていらっしゃる方も多いようです。

かえで
かえで

でも、ホント可愛いですね。見とれちゃう!

きっと、モデルとしては可愛いし言うことなしなんでしょうけど、テレビで見るとなると性格やキャラが出てくるので、可愛いだけでは人気を保つのは難しそうです。

今まで好きだったけどテレビを見て嫌いになってしまった、という方もいらっしゃるようでした。

生見愛瑠さんが性格悪そうと言われている理由は、

  • 必死過ぎてうるさい
  • 共演者にタメ口や失礼な態度を取る

などです。

では、1つずつ見ていきましょう。

必死過ぎてうるさい

以前さんま御殿に出演した時、 「必死に喋りすぎてうるさい。」「爪痕残そうと必死過ぎる。」などの声が多かったようです。

また、「秋刀魚は色がダサい」とか、「大根おろしはピンクだったら食べる。」などのおバカ発言などもあり、同世代の若者たちからも「共感できない。」という声もありました。

まだテレビに慣れていないこともあり、目立とうとするのは仕方ないとは言え、あんまりうるさすぎると嫌われてしまう原因になってしまうかもしれませんね。

共演者にタメ口や失礼な態度をとる

同じく、さんま御殿でのことですが、NHK Eテレの「えいごであそぼ」でおなじみのきらりちゃんと共演した時、きらりちゃんは敬語を使えてるのに、めるるが使えていないのなんなの?という、声もありました。

しかし、別の番組では敬語を使えていたようなので、注意されて気をつけるようになったんではないでしょうか?

同じく、さんま御殿で共演した泉ピン子さんが、生見愛瑠さんの喋り方が早くてついていけないと言うと、「じゃあゆっくり話しますね。」と言って、

「あのーこーのーまーえー」と、あからさまにゆっくり話し始め、泉ピン子さんから「それはバカにしてるわよ!」と怒られる場面も!

さんま御殿の出演によって、多くの失礼な態度をとってしまい炎上してしまいました。

でも、テレビに慣れていないうちは、いろんな失敗などもあるしれませんが、経験を重ねていくうちに失礼な発言なども無くなっていくのではないでしょうか?

生見愛瑠の炎上した失礼な発言とは?

生見愛瑠さんは、お昼の情報番組「ヒルナンデス」の2月・3月のシーズンレギュラーとして、水曜日に出演していました。

オードリー若林さんが南原さんのことを、「ウッチャンナンチャンとしてコントしてたのとか知らないでしょ?」と聞くと、

  • 2人いるの知らなくて「ウッチャンナンさん」だと思っていた
  • 内田さんが1人で2人なのかと思っていた
  • 顔が違うのは日によってコンディションが違うせいだと思った
  • 南原さんのことを、楽屋でパンをやたらと勧めてくる人

など、失礼な発言ばかりして、炎上したようです。

内村さんのことを内田さんと言い間違えたり、南原さんのことをパン屋さんだと思っていたり、レギュラー番組のMCを知らないとかありえないと感じた方が多かったようですね。

若林さんも、「お前失礼だな!」と突っ込んでいましたが、見ていた視聴者も不快な思いをしたようです。

本当に知らなかったのかもしれませんし、悪気もないようですが、みんなが笑って流してくれるわけではないですからね・・・

見ている人が不愉快になるような発言は気をつけるように意識したほうが良いかもしれません。

生見愛瑠は本当に性格が悪いの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🙃🙃🙃 お楽しみni☺︎🌼〜

生見 愛瑠(めるる)(@meru_nukumi)がシェアした投稿 –

失礼な発言や、うるさいなどの理由で、テレビ出演のたびに炎上してしまう生見愛瑠さんですが、本当に性格が悪いのでしょうか?

確かに、「性格悪そう」という声はありましたが、それ以上に生見愛瑠さんのことが好きだというファンのコメントも多かったです。

生見愛瑠さんは、子供の頃からモデルのお仕事をされているので、とても礼儀正しいそうです。

性格は、「人見知り」なんだとか!

Popteenの専属モデルになったばかりのころの動画を見てみると、真面目で礼儀正しい生見愛瑠さんの様子が伝わってきました。

しかし、生見愛瑠さんは天然なので、時には空気が読めないことがあるのかもしれません。

空気が読めない発言だけを見れば、「性格悪そう」と思われるかもしれませんが、生見愛瑠さんはその真面目な性格ゆえにファンを大切にしているようで、Twitterでのリプ返しの頻度が高いそうです。

以上のことから、生見愛瑠さんは本当は性格が良いと言えるでしょう。

まとめ

生見愛瑠さんが性格が悪そうと言われている理由や、炎上した失礼発言についてまとめてみました。

テレビってモデルの仕事とは違って臨機応変さが求められますので、炎上してしまう発言をしてしまうのは、まだテレビに慣れていないだけかもしれません。

でも本当の生見愛瑠さんはとても性格が良さそうなので、そこをもっとアピールできるようになると良いですね。

温かく見守っていきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました