大倉孝二と似てる俳優一覧!ふせえりや森下能幸など画像比較!

芸能人
スポンサーリンク

大倉孝二さんと言えば、名脇役として有名な俳優さんですよね。

2018年1月に放送されたドラマ「アンナチュラル」に西武蔵野署の毛利刑事役として出演していた大倉孝二さんが、MIU404の3話で再び毛利刑事役としてゲスト出演するということで話題になっています。

そんな、大倉孝二さんは女優のふせえりさんや森下能幸さんに似てると言われています。

他にも、大倉孝二さんに似ている方がいたので、画像で比較したいと思います。

スポンサーリンク

大倉孝二とふせえりは似てる?

そもそも性別が違うお二人ですが、「似てる!」という声が多数ありました。

「アンナチュラル」の7話で、事件が起きた学校の校長役として、ふせえりさんが出演しており、大倉孝二さんと共演もしています。

そんなお二人の顔は似ているのでしょうか?

soKKuri?という投票サイトでのそっくり率は、78%でした。

では、画像で比べてみましょう。

まずは、大倉孝二さんの画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#大倉孝二 #俳優 #役者 #ドラマ #映画 #舞台 #CM #バラエティ #演技

クロフォト(@kurophoto32)がシェアした投稿 –

そして、ふせえりさんがこちら。

ふせえりさんは、きれいな女優さんですが、こうやって見比べると・・・

かえで
かえで

似てますね。

輪郭や目の感じが似ている気がしますね。

大倉孝二と森下能幸は似てるの?

大倉孝二さんに森下能幸さんが似てるという声もありました。

大倉孝二さんと森下能幸さんも似ているという声がありました。

soKKuri?の投票サイトでのそっくり率は、73.4%でした。

 

森下能幸さんのほうが、大倉孝二さんよりも一回りほど歳上なので比べるとちょっと違うような感じもしますが、雰囲気は少し似ていますね。

大倉孝二は森田哲矢(さらば青春の光)に似てる?

大倉孝二さんは、さらば青春の光の森田哲矢さんにも似ていると言われています。

かえで
かえで

ちなみに、わたしの家族もこの意見でした。

soKKuri?の投票サイトでのそっくり率は、82.1%。

2020年1月に放送された金曜ナイトドラマ「女子高生の無駄遣い」で教頭役で出演していた大倉孝二さんの画像がこちら。

さらば青春の光の森田哲矢さんがこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

電撃初参戦!!!!! #さらば青春の光 #森田哲矢 #IPPONグランプリ #めちゃくちゃ楽しそうやった

ヤマネヒロマサ(@yamanezan)がシェアした投稿 –

似てると言われれば似てるかも。

SNSでも、似てるという声がありました。

大倉孝二さんの若い頃と似ているのかもしれませんね。

大倉孝二は濱家隆一(かまいたち)に似てる?

大倉孝二さんとかまいたちの濱家隆一さんが似てるとも言われています。

soKKuri?の投票サイトでのそっくり率は、81.7%でした。

かまいたち濱家隆一さんの画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は2週間ぶりの仕事。 喋れんのか??

かまいたち 濱家隆一(@hamaitachi)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

優勝してきます! #m1グランプリ #かまいたち

かまいたち 濱家隆一(@hamaitachi)がシェアした投稿 –

写真によっては、似ている感じもします。

濱家隆一さんは、188センチの高身長ですから、同じく高身長の大倉孝二さんとスタイルも似ている感じですね。

ちなみに、大倉孝二さんの身長は187センチです。

まとめ

大倉孝二さんの似ている俳優や芸人を画像で比較してみました。

わたしの中では、大倉孝二さんはかまいたちの濱家隆一さんに一番似ている感じがしました。

大倉孝二さんの今後の演技も楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました