三石琴乃は旦那と子供がいる?結婚した時期や子供の性別は?

声優
スポンサーリンク

人気声優の三石琴乃さんが、2021年4月スタートのドラマ「リコカツ」に初の連ドラレギュラー出演するということで話題になっています。

三石琴乃さんといえば、「美少女戦士セーラームーン」シリーズの月野うさぎ役や、「新世紀エヴァンゲリオン」の葛城ミサト役などの声を担当している声優さんです。

今回は、そんな人気声優・三石琴乃さんには旦那と子供がいるのか?結婚した時期や子供の性別は?という内容でまとめてみました。

スポンサーリンク

三石琴乃は旦那と子供がいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

jkdrama2010(@jkdrama2010)がシェアした投稿

声だけでなく外見も美しい三石琴乃さんですが、プライベートではご結婚されています

旦那さんと娘さんがいらっしゃるようです。

旦那さんの詳細は公表されていませんので年齢や職業はわかりませんが、三石琴乃さんはお誕生日にいつも家族への感謝をつぶやいていますので、仲の良いご夫婦なんでしょうね。

また、娘さんがアップルパイを焼いてくれたりしていることから、娘さんとも仲良しのようですね!

三石琴乃が結婚したのはいつ?

三石琴乃さんは、いつ頃ご結婚されたのでしょうか?

入籍されたのは、1999年12月8日のようです。

12月8日は三石琴乃さんのお誕生日。

2019年12月8日のツイートで、「結婚20周年を迎えました。」とつぶやいていらっしゃいますので、逆算して1999年12月8日に入籍されたことがわかります。

三石琴乃さんは、1992年に「美少女戦士セーラームーン」で月野うさぎ、1995年には「新世紀エヴァンゲリオン」の葛城ミサトの声を担当し、人気と知名度が急上昇しました。

そんなお仕事が忙しい中でしたが、プライベートでも結婚・出産と充実した生活を送ってこられたようです。

三石琴乃の子供の性別や年齢は?

三石琴乃さんのお子さんは、前述のとおり女の子です。

「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイの声を担当している林原めぐみさんと、偶然にも同じ時期に出産されたそうですから、三石琴乃さんが出産した時期は2004年6月頃と思われます。

ですから2021年現在、三石琴乃さんの娘さんの年齢は16歳ではないかと思われます。

三石琴乃さんに、そんな大きなお子さんがいらっしゃるとは、驚きですね!!

まとめ

三石琴乃さんのご家族についてまとめてみました。

今後も、声優としてはもちろん女優としてのご活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました