森永悠希に似てる芸能人は誰がいる?瀬戸康史とは兄弟?

俳優
スポンサーリンク

森永悠希さんは、子役時代から人気があり、最近でも数々のドラマや映画、CMに出演されている大人気の俳優さんです。

そんな森永悠希さんに、似ている有名人は誰がいるのでしょうか?

また、俳優の瀬戸康史さんと顔が似ていますが、お二人は兄弟なのでしょうか?

スポンサーリンク

森永悠希に似ている有名人は誰がいる?

森永悠希さんに似ている有名人には、どんな人がいるのでしょうか?

森永悠希さんに似ている有名人として、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんに似ている!という声がありました。

Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんは、1991年4月15日生まれです。

1996年6月29日生まれの森永悠希さんよりも5歳年上ですが、どのくらい似ているのでしょうか?

画像で比較してみましょう。

有岡大貴さんの画像です。

出典元:マイナビニュース

こちらは、森永悠希さんの画像です。

髪型とかによるかもしれませんが、似ていますね!

身長も、有岡大貴さんは164.5センチで、森永悠希さんは168センチなので、背格好も似ているのではないでしょうか?

子役の時の顔の方が、より似ているのも頷けます。

森永悠希と瀬戸康史は兄弟?

森永悠希さんは、俳優の瀬戸康史さんに似ているという声が、圧倒的に多かったです。

 

 

そっくりさんを投稿するサイトを見てみたところ、森永悠希さんと瀬戸康史さんのそっくり率は87.29%でした。

画像で比較してみても、似ていることがわかりますね。

とてもよく似ていますが、お二人は兄弟なのでしょうか?

結論から言いますと、お二人は兄弟ではありません。

森永悠希さんの出身地は大阪ですが、瀬戸康史さんの出身地は、福岡県久留米市です。

そして、お二人にはそれぞれさんがいらっしゃいます。

森永悠希さんの妹さんは一般の方なので、詳しい情報はわかりませんが、ご自身のブログで妹さんのことをよく書いていらっしゃいます。

9月に入りましたね!9月1日は、僕の妹の誕生日なんです!

実家暮らしをしていた時は、口喧嘩もよくしましたが、離れてみるとやはり、大事な人だなぁと思います。

引用元:森永悠希オフィシャルブログ

妹思いの、優しいお兄さんですね。

一方、瀬戸康史さんの妹さんは、ワタナベエンターテイメント所属の女優さん、瀬戸さおりさんです。

1989年9月19日生まれなので、瀬戸康史さんよりも一歳年下ということになりますね。

 

とても綺麗な方ですが、瀬戸康史さんにはあまり似ていないような気もしますが、いかがでしょうか?

まとめ

森永悠希さんに似ている有名人には、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんがいらっしゃいましたが、圧倒的に多かったのは、瀬戸康史さんでした。

しかし、お二人は兄弟ではなく赤の他人

それぞれ、仲良しの妹さんがいらっしゃることがわかりました。

今後、森永悠希さんと瀬戸康史さんが兄弟役で共演なんてことがあれば、見てみたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました