細田佳央太と萩原利久は似てる?画像やプロフィールを比較してみた!

俳優
スポンサーリンク

細田佳央太さんといえば、2021年春の連続ドラマ「ドラゴン桜2」の原健太役で話題となった俳優さんですよね。

そして、2021年10月からスタートした杉咲花さん主演の人気ドラマ、「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」では、生まれながらにして全盲の青野陽太役を演じていらっしゃいます。

一方、萩原利久さんは、小学3年生の頃から子役として活躍しており、2019年1月から放送された「3年A組-今から皆さんは、人質です-」では生徒の一人である逢沢博己役を演じていらっしゃいました。

お二人とも大活躍中のイケメン俳優ですが、顔が似ている!と話題になっています。

どのくらい似ているのでしょうか?画像やプロフィールを比較してみましょう。

スポンサーリンク

細田佳央太と萩原利久は似てる?

細田佳央太さんと萩原利久さんはどのくらい似ているのでしょうか?

似ている芸能人を投票できる「soKKuri?」というサイトで確認してみたところ、そっくり!と答えた方が1040人以上いらっしゃいました!

そっくり率は、「86.15%」という結果でしたので、かなり多くの方が似ていると思っていらっしゃるようですね。

 

ファンの方でも見間違える程ですから、かなり似ているのではないでしょうか?

細田佳央太と萩原利久を画像で比較!

実際にお二人の画像を比較してみましょう!

 

細田佳央太さん

萩原利久さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

萩原利久(@rikuhagiwara_official)がシェアした投稿

顔のパーツすべて、輪郭などもそっくりです!

兄弟と言われてもおかしくないくらい似ていますね。

髪型が一緒だったら、テレビで見かけても、どっちが出てるのかわからないかもしれません。

 細田佳央太と萩原利久のプロフィールは?

お二人には、共通点があるのでしょうか?

プロフィールを見てみましょう。

細田佳央太のプロフィール

まずは、細田佳央太さんのプロフィールです。

名前:細田佳央太(ほそだかなた)

生年月日:2001年12月12日

出身地:東京都

身長:173センチ

血液型:A型

所属事務所:アミューズ

特技:剣道・バスケットボール

細田佳央太さんは、小学2年生の時から芸能活動をはじめました。

テレビに出ることに興味があることを知ったお母様が、芸能事務所に履歴書を送ったことがきっかけだったそうです。

小学2年生のときにテレビを見ていて、自分も出たいと思い、母が事務所に履歴書を送ったことがきっかけでした。

引用元:モデルプレス

ドラゴン桜の健太役を見て、演技力がスゴイと注目を集めた細田佳央太さんですが、当時健太の役作りのために、体重を10キロ増やし、髪の毛は丸刈りにしていらっしゃいました。

そんなふうに、ストイックに作品に向き合うことが、演技力の凄さにつながっているんでしょうね。

萩原利久のプロフィール

次に萩原利久さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

萩原利久(@rikuhagiwara_official)がシェアした投稿

名前:萩原利久(はぎわらりく)

生年月日:1999年2月28日

出身地:埼玉県

身長:176センチ

血液型:A型

所属事務所:トップコート

特技:バスケットボール

萩原利久さんは、9歳の頃から芸能活動をはじめました。

9歳ぐらいから芸能界にいます。でも9歳の時なんで目立ちたいとかその程度の気持ちで……。当時、学校では小島よしおさんがめちゃめちゃ流行っていて、小島さんに会いたくて芸能界に入ったんです。

引用元:VOGUE GIRL

萩原利久さんは、小島よしおさんに会いたくて芸能界に入り、最初は子役事務所のようなところで、バラエティがメインのお仕事をされていたようです。

バラエティ番組「めちゃイケ」のオカレモンjr.の一人として出演されたりしていました。

その後、中学の時に「運命の人」というドラマで菅田将暉さんと共演したことがきっかけとなり、菅田将暉さんと同じ事務所、「トップコート」に移ったそうです。

菅田将暉さんの撮影現場などを見学し、刺激をもらっているんだとか。

萩原利久さんは、菅田将暉さんのことを、

ずっと追い続けて、お手本にしたい方です。

引用元:an.anweb

と、話していらっしゃいました。

細田佳央太と萩原利久の共通点は?

顔が似ていると話題の、細田佳央太さんと萩原利久さん。

プロフィールを比較してみると、いくつかの共通点が見つかりました。

  • 小学生の頃から芸能活動をしている
  • 演技が上手い
  • 血液型がA型
  • 特技がバスケットボール

お二人とも、中学の時にバスケ部に所属しており、特技がバスケットボールなんです。

NBAがお好きで、バスケをプレイするだけでなく観戦することも大好きなんだそうです。

まとめ

細田佳央太さんと萩原利久さんがそっくりということで、画像やプロフィールを比較してみました。

今後、兄弟役などで共演することがあったら面白そうですが・・・

これからも、お二人の活躍に注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました