大貫勇輔に似てる芸能人は誰がいる?プロ野球選手大貫晋一とは兄弟?

俳優
スポンサーリンク

大貫勇輔さんは、ダンサーだけでなく、俳優としても活躍されていますね!

特に、深田恭子さん主演のドラマ「ルパンの娘」では、華(深田恭子さん)の幼馴染の泥棒・円城寺輝役で、華麗なダンスと伸びやかな歌声が話題になりました。

そんな、大貫勇輔さんに似ている芸能人には誰がいるのでしょうか?

また、横浜DeNAベイスターズの大貫晋一投手にそっくりで、名字も同じですが、お二人は兄弟なのでしょうか?

スポンサーリンク

大貫勇輔に似ている芸能人は誰がいる?

大貫勇輔さんに似ているという芸能人はたくさんいましたが、その中でも特に高橋一生さんに似てる!という声が多かったです。

個人的にも、大貫勇輔さんと高橋一生さんは似ていると思います。

年齢は、大貫勇輔さんよりも8歳年上の高橋一生さんですが、どのくらい似ているのでしょうか?

画像で比較してみましょう。

 

高橋一生さん

出典元:MANTANWEB

 

大貫勇輔さん

高橋一生さんは、年齢よりも若く見えるので、大貫勇輔さんとの年の差はそこまで感じませんね。

見分けがつかないという声もあるくらいですから、とってもよく似ています。

身長は、高橋一生さんが175センチなのに対し、大貫勇輔さんは180センチです。

他には、プロ野球選手の大貫晋一投手に似ている!という声もあり、苗字が一緒のことから「兄弟か親戚なのでは?」と思っていらっしゃる方もいらっしゃいました。

実際のところはどうなのでしょうか?

大貫勇輔とプロ野球選手大貫晋一は兄弟?

大貫勇輔さんは、横浜DeNAベイスターズの大貫晋一投手に顔が似ていて、苗字も同じということから、お二人が兄弟なのではないかと思われる方もいらっしゃるようです。

結論から言うと、お二人は兄弟ではありません

お二人は、「大貫」という苗字で、神奈川県出身という共通点がありますが、大貫勇輔さんは神奈川県座間市出身大貫晋一さんは神奈川県横浜市青葉区出身ということで、同じ神奈川県でも出身地が違います。

それに、「大貫」という苗字は神奈川県に約7000人程いらっしゃるようなので、珍しい苗字というわけでもないんですね。

では、顔が似ているのかどうか画像で比較してみましょう。

 

大貫勇輔さん

 

大貫晋一投手

 

View this post on Instagram

 

m⑅⃛(@_u__1216)がシェアした投稿

 

確かに、雰囲気がとても似ていますね。

兄弟なのでは?と言われているのもうなずけます。

大貫勇輔に似ている芸能人は他にいる?

大貫勇輔さんに似ていると言われる芸能人が他にも何人かいらっしゃったのでご紹介します。

小関裕太さん、前田公輝さん、SnowMan岩本照さん、中村七之助さん・・などに似ているという声がありました。

お一人ずつ、画像で比較してみましょう!

大貫勇輔と小関裕太

小関裕太さんは、大貫勇輔さんよりも8歳年下ですが、お二人とも身長が180センチでスラリとした体型も似ています。

画像で比較してみましょう。

 

大貫勇輔さん

小関裕太さん

 

View this post on Instagram

 

小関裕太(@yuta_koseki_68)がシェアした投稿

髪型や表情によっては、見分けがつかないくらい似ている気がします。

大貫勇輔と前田公輝

大貫勇輔さんは、俳優の前田公輝さんにも似ていると言われていました。

前田公輝さんは、大貫勇輔さんよりも3歳年下で、身長は同じく180センチです。

どのくらい似ているのでしょうか?

 

大貫勇輔さん

前田公輝さん

なんとなく雰囲気が似ていますね。

大貫勇輔とSnowMan岩本照

大貫勇輔さんは、SnowMan岩本照さんに似ているとも言われていました。

岩本照さんは、身長が182センチありとてもスタイルが良いですよね。

年齢は大貫勇輔さんよりも5歳年下です。

では、画像で比較してみましょう。

大貫勇輔さん

岩本照さん

髪型とか笑った顔の雰囲気が似ていますね。

大貫勇輔と中村七之助

大貫勇輔さんと歌舞伎役者の中村七之助さんに似ているとも言われていました。

中村七之助さんは、大貫勇輔さんよりも5歳年上で、身長は174センチです。

では、画像で比較してみましょう。

こちらもそっくりとまでは言えませんが、似た雰囲気なのではないでしょうか?

まとめ

ダンサーだけでなく俳優としてもご活躍の大貫勇輔さんの似ている芸能人についてまとめました。

また、大貫晋一投手とは兄弟ではないこともわかりました。

大貫勇輔さんのこれからの活躍に注目です!

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました