長濱ねるに結婚相手がいると噂されている理由は?好きなタイプは誰?

芸能人
スポンサーリンク

元欅坂46の長濱ねるさんが、2019年7月にグループを卒業して以来、1年ぶりに芸能活動を再開することになり、ファンの間では話題になっています。

2020年4月には、「長濱ねるが結婚した」という噂もありましたが、結局その噂はデマだったのでしょうか?

長濱ねるさんの、理想の結婚相手や好きなタイプについて調べてみました。

スポンサーリンク

長濱ねるに結婚相手がいると噂されている理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねるの復帰めちゃくちゃ嬉しい… #長濱ねる #欅坂

ともや(@tomoya6918)がシェアした投稿 –

長濱ねるさんの結婚の噂というのは、2020年4月の初め頃、「自称 長濱ねるの親戚」という方が、Twitterで「ねるが最近結婚しちゃった」という内容のツイートをしたことから、様々な意見が投稿されていきました。

結局、その情報元のアカウントは鍵アカウントになり、一切見られなくなっています。

4月の初めに投稿された話だったため、「エイプリルフールのネタだったのでは?」という説もありました。

そもそも、長濱ねるさんは卒業後の進路が明かされていないままだったため、「結婚説」が浮上した時に、噂が広まってしまったのかもしれません。

しかし、2020年7月7日、約一年ぶりに「7RULES(セブンルール)」に出演し、卒業後の1年間どんなことをしていたのか話していらっしゃいました。

グループ卒業後に大学に入学して勉強しながら、のんびりいろんな場所に行ったり、動画配信サービスでたくさん映画を見ていました。

引用元:ORICON NEWS

長濱ねるさんは、グループ卒業後に通信大学に進学し、今も通っていらっしゃるそうです。

大学でどんな勉強をしているのでしょうか?

結局、結婚の噂はデマだったということですね。

長濱ねるさんの復帰を待っていたファンの方にとっては、結婚したかどうかというより、またテレビで長濱ねるさんを観れる喜びの方が大きいようですね。

長濱ねるの好きなタイプや理想の結婚は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

私の推しは最強です☺︎ #長濱ねる

네일(@ne.il7.30)がシェアした投稿 –

長濱ねるさんの好きな男性のタイプってどんな人なんでしょうか?

以前、ラジオ番組で自身の好きなタイプについて「自分の笑いのツボを共有できる人」と話していらっしゃいました。

じわじわくる写真とかをみて、笑いを共有したいんだとか。

また、以前放送された番組の企画では、男装した土生瑞穗さんのことを気に入っていた場面もありました。

「クール系男子」が好みなんでしょうか?

わたし個人の意見ですが、土生瑞穗さんの男装が好みだとすれば、横浜流星さんや志尊淳さんのような男性がタイプなのかも?

 

この投稿をInstagramで見る

 

撮影順調です。 #わたどう #安全第一で #楽しく撮影しています。 #暑いね #熱中症に気をつけて下さい。 @watadou_ntv

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

New。

志尊淳/jun shison(@jun_shison0305)がシェアした投稿 –

そんな長濱ねるさんは、お姉さんとお兄さんがいらっしゃるそうで、理想の結婚生活については、「男の子も女の子もいるにぎやかな家族に憧れる」と話していらっしゃいました。

まとめ

長濱ねるさんに結婚相手がいると噂されていた理由と理想の結婚や好きなタイプについてまとめてみました。

芸能活動を復帰されたということで、今後が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました