安斉かれんは太った?スタイルの変化を画像で比較してみた!

最近の話題
スポンサーリンク

ドラマ「M愛すべき人がいて」で主演ドラマデビューを果たし話題になった安斉かれんさん。

ドラマ放送期間中に、コロナウイルスの影響で撮影が中断したのですが、その間に安斉かれんさんが「太ったのでは?」との声があったようです。

とっても可愛い安斉かれんさんですから、多少太っても可愛いには変わりないと思いますが、そんなに分かるほど太ったのでしょうか?

画像で比較してみました。

スポンサーリンク

安斉かれんは太ったの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

人生は戦場だ (Prod.by TAKU INOUE) Available on December 25th. 新たなサウンド・デザインとビジュアライゼーションによる『人生は戦場だ (Prod.by TAKU INOUE) 』は、本日12月25日より、音楽サブスクリプションサービス限定で配信スタート🎄 スーパーファンタジーなジャケット写真は、Amber RoseやRihannaなどを次々とシュートし、世界から注視されているフォトグラファーCHARLOTTE RUTHERFORD (シャーロット・ラザフォード) 🌹 Photographer : @charlie__chops Styling : @ribbon8 Hair & Make-up : @torivomit Art Direction : @midori_kawano #kalenanzai #人生は戦場だ #charliechops

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿 –

2019年5月に歌手としてデビューした安斉かれんさん。

デビュー後もメディアでの露出が少ないし、写真でも笑った顔がほとんどないということから、実在しない存在ではないかと言われていたようです。

また、顔が小さく、きれいな顔立ち、スタイルが良すぎることから、ドラマで共演した田中みな実さんから「CGみたい」と言われていました。

太ったと言われる前の安斉かれん

そんな、CGと思われていた時の安斉かれんさんの画像を見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#kalenanzai #towerrecords

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿 –

バービー人形みたいな、キレイな顔立ちと見事なスタイルですね!!

顔が小さくて、顎のラインもシュッとしています。

M愛すべき人がいてのドラマが始まった頃の画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#m愛すべき人がいて #kalenanzai

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿 –

全身は写っていませんが、顔が小さくて目も大きく、スッキリした顔立ちですね。

安斉かれんさんの身長は、浜崎あゆみさんと同じ157センチですが、体重は公開されていません。

浜崎あゆみさんの若い頃の体重が、40キロくらいだったそうなので、安斉かれんさんも同じくらいでしょうか?でも、痩せすぎているイメージではないので、個人的には44~45キロくらいかな?と思います。

太ったと言われた安斉かれん

ドラマ「M愛すべき人がいて」が再開された後の安斉かれんさんの画像を見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@shohei.63 #m愛すべき人がいて #kalenanzai

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

#M愛すべき人がいて 皆さんのおかげで、無事に最終回を迎えることができました。 本当にありがとうございました! 撮影の期間約4ヶ月、とても素敵な経験をさせて頂きました。 初めての演技、初めてのドラマ、初めての現場、初めてだらけで不安でしたが、たくさんの方々に支えられて何とか乗り切ることができ、今は、これまで経験した事のない想いでいっぱいです。 私にとって初めてのドラマがこの「M 愛すべき人がいて」で、本当に本当に良かったです😳 そしてMを最後まで見てくれた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんの応援に、いつも励まされました。 これからも、もっともっと成長できるように頑張ります☺️ そして今後はアーティスト「安斉かれん」としても、全力で頑張っていきますので見守ってもらえると嬉しいです。これからもよろしくお願いします! 本当にありがとうございました! 安斉かれん

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿 –

可愛いことには変わりないですし、これを「太った」というべきかわかりませんが、撮影中断するまえに比べたら少し丸くなっている感じもします。

特に、シャープだった顎のラインがふっくらしているように見えますね。

安斉かれんが太った理由は?

これは多くの人が同じ経験をしていると思うのですが、コロナウイルスによる緊急事態宣言が出て、自宅待機の期間が長かったためだと思われます。

共演者の三浦春馬さんも、自粛期間にかなり太ったと明かしていらっしゃいました。

安斉かれんさんも同じかもしれませんね。

個人的には、太ったと言っても2・3キロくらいだと思うので、きっとすぐに元の体型に戻るでしょうね。

これから、安斉かれんさんをテレビで拝見できることが増えると思います。楽しみですね!

まとめ

安斉かれんさんが太ったかどうか画像を比較してみました。

自粛期間に少しふっくらしたようですが、どっちにしても可愛いですね。

これからのご活躍が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました