瑛人のバイト先のハンバーガーショップの場所はどこ?

最近の話題
スポンサーリンク

2019年4月にリリースした「香水」が、2020年4月から大流行しているシンガーソングライターの瑛人さん。

音楽活動をしながら、ハンバーガーショップでアルバイトをしているそうです。

そこで、瑛人さんのバイト先のハンバーガーショップについて調べてみました。

スポンサーリンク

瑛人のバイト先のハンバーガーショップは?

子供の頃からビッグマックをずっと食べていたという瑛人さん。

1日3個食べる日もあったほど、ビッグマックにハマっていたそうです。

そんな瑛人さんのバイト先は、大好きなハンバーガーショップなんだとか!

以前、インタビューで瑛人さんがオススメのハンバーガーショップを紹介していました。

横浜に「PENNY’S DINER(ペニーズダイナー)」っていうアメリカンダイナーのお店があるんですけど、そこのハンバーガーが一番好きですね。ぜひみなさんにも食べてほしいぐらい。

引用元:THE MAGAZINE

さすがに、ここがバイト先ではないと思いましたが・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご無沙汰しております😇 この度、スタッフの瑛人君が お茶の間を大変騒がしくして ちゃぶ台ひっくり返しちゃうぐらい大活躍してますね🎉㊗️🎉 ラジオやテレビでも毎日香水が流れてておったまげでーす👏 3年間くらいペニーズダイナーで働いてくれてます🥺 お店が忙しい時は手伝ってくれるみたいだけど、この前連絡したら断られました😔 でも彼の夢が叶って私は大変嬉しいです😭 しかーし最近までずっと1位だったのに今2位になっちゃってて 僕個人的に悔しいので1日三回は聞くようにしてます🙂知らない人は検索して調べてみてください🙋‍♂️知ってる人は、1日三回聴いてみてください🙏 よろしくです🙇‍♂️ ちなみに ペニーズダイナーは 店内 テラスも解放して営業中です🍔 20時とか21時くらいまでは営業してると思います💡 こんな時だから、ゆるーく営業していきたいと思います🇺🇸🗽 悪天候の場合は早く閉めちゃうかもです💦 よろしくお願いします🙇‍♂️ #pennysdiner #ペニーズダイナー #diner #50s #香水 #瑛人 #ドルガバの香水つけてる人って美男美女多い気がする🤔 #でもこの顔ミヤゾン #早くサインしてね #スタッフルームの内側に

Penny’s Diner(@pennysdiner)がシェアした投稿 –

PENNY’S DINER(ペニーズダイナー)のインスタの投稿には「スタッフの瑛人くん」と書かれていました!

3年間くらいPENNY’S DINER(ペニーズダイナー)で働いているようですね。

「お店が忙しいときは手伝ってくれるみたいだけど、この前連絡したら断られました」と書かれてますから、最近は音楽活動がお忙しいのかもしれませんね。

かえで
かえで

運が良ければ、お店に行ったら瑛人さんに会えるかも!

瑛人のバイト先PENNY’S DINER(ペニーズダイナー)の場所は?

瑛人さんのバイト先PENNY’S DINER(ペニーズダイナー)の場所は、

〒231-0002 神奈川県横浜市中区海岸通1丁目1 貿易協会ビル

こちらの場所のようです。

とても人気のお店のようです。

今後はますます人気店になりそうですね!

PENNY’S DINER(ペニーズダイナー)の営業時間は?

PENNY’S DINER(ペニーズダイナー)のオススメは「ハンバーガー」ですが、他にも季節のメニューやスペシャルメニュー、ヘルシーなメニューなどもあり、ランチやディナーで利用される方がたくさんいらっしゃるようです。

営業時間は

  • 平日 11:30~22:00(L.O21:30)
  • 日曜祝日 11:30~22:00(L.O21:30)
  • 定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)

となっていました。

とても人気店のようですので、予約をしてから行ったほうが良さそうですね。

前日まではホームページから予約できるようですが、当日予約や月曜日が祝日の場合は電話で予約となっています。

TEL:045-228-7742

瑛人さんオススメのハンバーガー、一度食べてみたいですね!!

まとめ

シンガーソングライターの瑛人さんが働いているハンバーガーショップについてまとめてみました。

かなりの人気店のようですが、一度行ってみたいお店です。

運が良ければ、瑛人さんに会えちゃうかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました