カリスマトレーナーAYAの旦那は誰?結婚相手の画像やプロフィールは?

最近の話題
スポンサーリンク

クロスフィットのカリスマトレーナーAYAさんは、中村アンさんや広瀬すずさんなどの有名人からも指名される、人気のトレーナーです。

ボディだけでなく、顔も美しいAYAさん。

テレビでお見かけすることも多いですが、旦那さんって誰なんだろう・・・と気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

トレーナーAYAの旦那は誰?

2020年2月26日放送の日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演されていたAYAさん。

番組内では「独身女性3人の中で一人だけ結婚している人がいる」ということで、AYAさんの他に、女優・中山忍さんとバイオリニスト・木嶋真優さんが出演されていました。

予想では、AYAさんが結婚しているという票が多かったのですが、結局結婚していたのは木嶋真優さんでした。

ということは、今年の2月26日時点でAYAさんは、独身だったということになります。

その後も、彼氏や旦那さんの情報は出ていないので、現在も独身である可能性が高いですね。

結婚相手の画像やプロフィールは?

 

 

インスタをチェックしてみても、男性の影は見えてきませんでした。

それにしても、美しい!!

こんな素敵な女性の旦那さんになれる人はどんな人でしょうか?

AYAさんは過去に理想の男性像について、

「高め合える方がいいですね。ちょっと自分の理想と離れていても、自分が変えてあげればいいかなと思うタイプなので、相手の方は重荷かもしれないですけど(笑)、変えていきたいですね」

引用元:モデルプレス

と、話していらっしゃいました。

好きな相手を、自分色に染めていきたいという恋愛観をお持ちのようです。

トレーナーAYAのプロフィール

最後に、AYAさんの簡単なプロフィールをご紹介しますね。

本名:小山内あや

生年月日:1984年(以降非公開)

出身地:兵庫県

身長:175cm

体重:56kg

体脂肪率が13%ということですから、無駄な脂肪が一切ないパーフェクトボディですね!

まとめ

現時点でAYAさんの旦那さんは確認できませんでした。

あれ程の美しいAYAさんの旦那さんになる人はどんな人なんだろう・・・

筋肉ムキムキの男性かな?

今後が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました