きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之の馴れ初めは?いつから交際してるの?

最近の話題
スポンサーリンク

2020年8月28日に、きゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんの熱愛が「FRIDAY」でスクープされました。

2人の馴れ初めや、いつから交際してるのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之が熱愛?

「FRIDAY」によると、きゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんは寄り添いながら愛犬のお散歩を楽しんでいる様子が書かれていました。

顔を見合わせて、時折笑いながら語らったり、『あめちゃん』を抱き上げたりしながら30分ほど散歩を続け、仲睦まじい雰囲気で一緒にマンションへ帰っていった。

引用元:FRIDAY

きゃりーぱみゅぱみゅさんが愛犬「あめちゃん」を抱きかかえている横で、葉山奨之さんがあめちゃんのリードを握っていたそうです。

「あめちゃん」は、マルチーズとトイプードルのミックス「マルプー」の女の子。

2年ほど前からきゃりーぱみゅぱみゅさんが可愛がっている愛犬です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サマーカットあめちゃん

きゃりーぱみゅぱみゅ(@kyarypappa)がシェアした投稿 –

カワイイですね!

そんな、きゃりーぱみゅぱみゅさんの大切な愛犬を一緒に可愛がってくれる彼氏の存在は、きゃりーぱみゅぱみゅさんにとって大事な存在でしょうね。

葉山奨之さんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんより3歳年下。

「しっかりした女性が好み」という葉山奨之さんにとっても、年上のきゃりーぱみゅぱみゅさんは、好みの女性だったのかもしれませんね。

きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之の馴れ初めは?

きゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんはもともとお友達同士だったようです。

2018年1月には、友人と4人でディズニーランドに行った写真が、きゃりーぱみゅぱみゅさんのインスタに投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

アフター6から行ったのに9個も乗れた!らっきっき!

きゃりーぱみゅぱみゅ(@kyarypappa)がシェアした投稿 –

この中の1人が、葉山奨之さんでした。

ですから、2年以上前からお二人は友達だったことがわかります。

時が経つに連れて互いに恋愛感情を抱き始め、交際に発展していったのではないでしょうか。葉山は以前から、『年上の女性じゃないと付き合えない』と公言していますしね」(芸能プロ関係者)

引用元:FRIDAY

友人関係から徐々に恋愛に発展していったと書かれていました。

葉山奨之さんは、年上好きとのことですから、先に好意を持っていたのは葉山奨之さんの方だったのかも?なんて、思ってしまいましたが・・・実際はどうなんでしょうね?

交際はいつから?

では、2年以上前から友人関係だったお二人が交際に発展したのはいつからだったのでしょうか?

ここ数ヶ月で、近隣の方からの目撃情報が増えたとのことですから、2020年に入ってから交際が始まったのではないかと予想されます。

コロナによる自粛によって、自宅で過ごすことが多くなったこともあり、一気に距離が縮まったのではないでしょうか?

「一緒にいるところをよく見かけますよ。ついこの前も夜11時頃、近所のコンビニでグミやジュースを選んでいました。お互いにタメ口で、距離が近い感じでしたね。買い物を終えると、並んでマンションへ帰っていきました」

引用元:FRIDAY

近隣の方の目撃情報が多いようですので、お二人は同じマンションに住んでいるのでしょうか?

はっきりしたことは公表されていませんが、かなりの時間を一緒に過ごしているのでしょうね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの事務所は「プライベートは本人に任せております」との事。

温かく見守っていきたいですね。

まとめ

FRIDAYで掲載された、きゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんの交際報道についてまとめてみました。

お二人の今後の活躍も楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました