おのののかと塩浦慎理の馴れ初めは?いつから交際していたの?

最近の話題
スポンサーリンク

タレントのおのののかさんと、競泳選手の塩浦慎理さんが2020年9月9日に結婚を発表されました。

おめでとうございます。

お二人の馴れ初めや、いつから交際していたのか気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

おのののかと塩浦慎理の馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご報告。 #justmarried

Shinri Shioura(@shinri_shioura)がシェアした投稿 –

おのののかさんと塩浦慎理さんの馴れ初めについて、詳しい情報はありませんでした。

それに、お二人がテレビ番組で共演したという情報もありませんでした。

 

出会いは1年前で、共通の知人を通じて知り合い、年明けから交際がスタートした。

引用元:ENCOUNT

 

記事によると、「共通の知人を通じて知り合った」とのことでしたから、競泳選手とタレントで合コンが行われたのかもしれませんね。

共通の知人が誰なのかについての情報も見つからなかったのですが、過去に東京ドームでビールの売り子をしていたおのののかさんは、スポーツがお好きなのでスポーツ選手のお知り合いもいらっしゃったのではないでしょうか?

 

お二人は、SNS上でそれぞれ手書きで結婚の報告をされていました。

 

かえで
かえで

それにしても塩浦慎理さん、とっても字がお上手ですね!

おのののかと塩浦慎理はいつから交際していたの?

お二人はいつから交際していたのでしょうか?

日刊スポーツの記事によると、出会いは1年前で今年に入ってから交際が始まったそうです。

 関係者によれば、2人の出会いは約1年ほど前で、共通の知人を介して知り合った。今年に入ってから交際はスタートしこの日、婚姻届を提出。なお、妊娠はしていないという。

引用元:日刊スポーツ

 

おのののかさんは、2019年の6月に都内で行われた「夢テクノロジー」WEBムービー第2弾公開イベントに出席し、その中で「彼氏はいない」と話していらっしゃいました。

 

今はいないですね。前までは恋人が欲しいとか恋愛体質で(相手に)依存していましたが、最近はお仕事が楽しいです

引用元:マイナビニュース

 

よって、2019年の6月の時点では「彼氏はいなかった」と思われます。

まだ、塩浦慎理さんと出会う前だったのかもしれませんね。

2019年6月以降に知り合い、2020年の1月頃から交際が始まったのでしょうか?

だとすれば、交際期間は約8ヶ月ですね。

塩浦慎理はおのののかの理想のタイプ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日から半年ぶりのレース🏊🏻‍♂️ YouTubeで配信あるみたいなんで東京都水泳協会のHPをチェックしてみてね!

Shinri Shioura(@shinri_shioura)がシェアした投稿 –

塩浦慎理さんは、身長が188センチと高身長です。

競泳選手ですから筋肉のつき方もすごい!ワイルドでかっこいいですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゴールドコーストにて合宿中🇦🇺 #イトマン東進#ミズノ#goldcoast#blkperformancecentre#face_oka

Shinri Shioura(@shinri_shioura)がシェアした投稿 –

先輩からも後輩からも慕われており、性格も良い方みたいですね。

自宅では、コーヒーを淹れたり・スイーツを作ったり・お料理もなさるようです。

塩浦慎理さんのSNSではお料理の写真が投稿されており、お二人で過ごされていたのかなと想像してしまいました。

 

そんな塩浦慎理さんは、おのののかさんの理想のタイプなのでしょうか?

おのののかさんは、以前理想の結婚相手について、「誠実な人がいい」と話していらっしゃいました。

誠実な人がいい。安心させてくれる人じゃないと気持ちがもたないから。

引用元:日テレNEWS

 

おのののかさんは塩浦慎理さんとの結婚の報告で「いつも前向きで、周囲を明るくしてくれる彼と一緒にいる時間はとても温かく、楽しくて、本当に幸せです」と話していらっしゃいました。

塩浦慎理さんは、きっとおのののかさんを安心させるような、誠実な方であることが伺えますね。

まとめ

おのののかさんと塩浦慎理さんの馴れ初めや交際期間についてまとめてみました。

お二人の、幸せそうな写真を見てこちらまで幸せな気持ちになれました。

末永くお幸せに。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました