重岡大毅が性格悪そうと言われる理由は?自己中だと言われるのはなぜ?

芸能人
スポンサーリンク

ジャニーズWESTの重岡大毅さんは、俳優としても活躍されています。

いつも笑顔が素敵な重岡大毅さんですが、一部では「性格が悪そう」という声もあるようです。

そこで今回は、重岡大毅さんが性格悪そうと言われる理由や、自己中だと言われているのはなぜなのか、まとめてみました。

スポンサーリンク

重岡大毅が性格悪そうと言われる理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

‪‪☺︎‬ 【重岡大毅】 ・ ・ ・ #ジャニーズWEST#重岡大毅#しげ#しげおかだいき

ニコニコ天使ちゃん(@west_sige0826)がシェアした投稿 –

個人的には、重岡大毅さんの屈託のない笑顔を見ていると、「性格が悪そう」なんて全く思えないのですが、 なぜそのように言われているのでしょうか?

その理由の1つに、2020年1月から放送された日本テレビのドラマ「知らなくていいコト」での役が、人間のクズと言われてしまうような役柄だったことがあるようです。

重岡大毅さんは、主人公を振り回す身勝手でうざい恋人役を演じていたのですが、「ヒルナンデス」で南原さんにも「性格悪いよね~」なんて言われちゃっていますね。

しかし、それは俳優として「演技が上手い」ということになるのではないでしょうか?

重岡大毅が自己中だと言われているのはなぜ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

24時間テレビ主演おめでとう‼︎ これを聞いて泣いたのは🤫 #重岡大毅 #24時間テレビドラマ

waka.west(@j_west.730)がシェアした投稿 –

重岡大毅さんはドラマの役柄の印象だけで、性格が悪そうだと言われているわけではなさそうです。

自己中なのでは?と言われている理由として、

  • いたずら好き
  • お調子者
  • 先輩に対する態度

などがあるようです。

重岡大毅はいたずら好き?

ゴキブリのおもちゃなどを使って、人を驚かせるのが大好きな重岡大毅さん。

そういうところを嫌に感じる方もいらっしゃるようです。

重岡大毅はお調子者?

TBS系の番組「パパジャニWEST」の中で、ふざけてメンバーにビンタをしたり、調子に乗りすぎて心無い発言をしたりしているのを見て、「自己中なのでは?」と感じる方もいらっしゃるようです。

きっとご本人は全く悪気はないのでしょうが、見ている人が心配してしまうようなノリは、マイナスなイメージを持たれてしまうのかもしれませんね。

重岡大毅の先輩に対する態度が悪い?

重岡大毅さんは、先輩であるHey!Say!JUMPに対してふざけたいたずらをしたことで、Hey!Say!JUMPファンから、批判されたこともあったようです。

また、重岡大毅さんご自身も、以前は自己中心的な性格だったと話していらっしゃいました。

学生時代を振り返った重岡は、『勉強もできなければモテもしない、優しくなくて自分のことばっかり考えてた』と発言。

引用元:エンタMEGA

このことで、「人の本質は簡単には変わらない」「今も自己中なのでは?」という声もあるようです。

重岡大毅は本当は性格が良い?

いたずら好きでお調子者の重岡大毅さんですが、じつはメンバーやグループに対する熱い思いを持っている一面もあるのです。

もともとジャニーズWESTは7人ではなく、重岡大毅さん、桐山照史さん、中間淳太さん、小瀧望さんの4人でデビューする予定になっていたそうなんです。

しかし、重岡大毅さんは「7人でデビューする」と諦めなかったため、7人全員でデビューする事ができたんだとか!

メンバーへの愛が伝わってくるような素敵なエピソードですね。

まとめ

ジャニーズWESTの重岡大毅さんが性格が悪いと言われる理由や、自己中だと言われているのはなぜかについてまとめてみました。

重岡大毅さんは、いたずら好きでお調子者の性格ゆえに、「性格が悪い」と言われてしまうこともあるようですが、メンバー思いの真面目な一面もあるのです。

きっと、重岡大毅さんは魅力的な素敵な方だと思います。

これからの、俳優としての活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました