生見愛瑠の彼氏は仮面ライダー?出会ったきっかけは何?

芸能人
スポンサーリンク

最近バラエティでも活躍中の生見愛瑠さん。

めるるという愛称で呼ばれ、若い人たちから人気を集めています。

そんな、生見愛瑠さんの彼氏が仮面ライダーという噂があるようです。

仮面ライダーとは誰で、どんなきっかけで出会ったのでしょうか?

スポンサーリンク

生見愛瑠の彼氏は仮面ライダー?

 

この投稿をInstagramで見る

 

いぇーい🙃

生見 愛瑠(めるる)(@meru_nukumi)がシェアした投稿 –

生見愛瑠さんの彼氏と噂されているのは、「仮面ライダーゼロワン」に出演している、高橋文哉さんです。

仮面ライダーゼロワンの主役、飛電或人(ひでん あると)を演じています。

イケメンですよね!

2001年3月21日生まれですから、生見愛瑠さんより1才年上です。

美男美女でとってもお似合いです。

そんなお二人は付き合っているのでしょうか?

結論から言うと、仲は良いけど「付き合っていない」とのこと。

そもそも2人が出会ったきっかけは何だったのでしょうか?

生見愛瑠と高橋文哉が出会ったきっかけは?

生見愛瑠さんと高橋文哉さんは、AmebaTVで放送された恋愛リアリティ番組「太陽とオオカミくんには騙されない」で共演したことで出会いました。

その番組の中で両思いになった2人でしたが、結ばれることなく番組は終了。

放送後のインタビューで生見愛瑠さんは、高橋文哉さんのことを「まさに理想の人」と話していましたし、お互いに好き同士だったので、そのまま付き合っているのでは?と噂されていましたが、

今のところ進展はないです。好きだけど友だちでいる感じ、なんて言ったらいいんだろう…付き合ってしまったら仕事に集中できなくなってしまいそうで、お互い今大切な時期で仕事に集中したいと思うし、自然とお互いその感じはあると思います。

引用元:モデルプレス

と話していらっしゃいました。

当時のお二人は16歳と17歳でしたが、「大切な時期だから仕事に集中したい」という選択ができるなんて、とてもしっかりしていますね。

今後、恋人関係に発展していく可能性も十分にありえます。

しかし、恋愛はタイミングとも言いますから、このまま友達であり続けるかもしれませんね。

まとめ

最近ではテレビで見ない日はない程、大活躍の生見愛瑠さんですが、当分はお仕事に集中されるのかもしれませんね。

今後、新たな恋が始まるかも?

これからの活躍もたのしみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました