岡田健史の現在の彼女は誰?流出したツイッターの内容とは?

芸能人
スポンサーリンク

人気急上昇中の俳優、岡田健史さん。

岡田健史さんは、2018年に放送された「中学聖日記」で主演の有村架純さんの相手役を努め、大ブレイクしました。

そんな、イケメン俳優の岡田健史さんには、現在彼女はいるのでしょうか?

また、彼女のツイッターが流出したという噂があるようですが、どのような内容のものなのでしょうか?

スポンサーリンク

岡田健史の現在の彼女は誰?

高校卒業後の2018年にデビューし、同年の10月に「中学聖日記」でヒロインの有村架純さんの相手役でブレイクした岡田健史さん。

2019年には、福岡放送開局50周年記念スペシャルドラマ「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」初主演

2020年には、「弥生、三月-君を愛した30年-」で映画デビューしています。

また、2020年春のドラマ「MIU404」にも出演していますね。

デビューしてからまだ2年目ですから、今はまだ恋愛よりも仕事に集中しているようで、彼女はいないと思われます。

そんな、岡田健史さんですが、過去に1度だけ「熱愛」の噂がありました。

お相手は、平祐奈さんです。

サッカー選手の長友佑都選手の奥さん・平愛梨さんの妹です。

しかし、なぜ岡田健史さんと平祐奈さんに熱愛の噂があったのでしょうか?

その、噂の発端となったのは平祐奈さんのこのインスタの画像でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今朝も美しい光に起こしてもらいました。 気持ちも晴れやか☀︎☀︎☀︎

(@yunataira_official)がシェアした投稿 –

この投稿は2017年2月の投稿ですが、当時、まだ岡田健史さんが高校生の時に使っていたアカウントに、同じ写真の投稿がされていたんだそうです。

このことが、後にTwitterで拡散され、2人が交際しているのでは?という噂が広まったんだとか!

しかし、岡田健史さんは長崎県諫早市の創成館高等学校に通っていましたし、2017年はまだ芸能活動をしていません。

かえで
かえで

岡田健史さんと平祐奈さんの共通点が全く見つからないよね?

このことから、このインスタの匂わせ投稿はデマだった可能性が高いでしょう。

元カノから流出したツイッターの内容は?

2018年10月から放送されたドラマ「中学聖日記」で、有村架純さんの相手役を演じた岡田健史さん。

有村架純さんとのキスシーンも話題になりました。

そのドラマが放送される少し前に、岡田健史さんの元カノと思われる方が、ツイッターでこのような投稿をしていたそうです。

「前の彼氏が有村架純と恋に落ちる役とかキスするとかよくわかんね」

この投稿をされた方のアカウントは現在削除されていますが、高校時代の元カノが投稿したものかもしれませんね。

でも、岡田健史さんはあれほどのイケメンで、一時期は年上の女性5人から同時にアプローチされた経験があるほどモテモテだったらしいので、高校時代に彼女がいたとしても何もおかしくはありませんよね。

岡田健史の好きなタイプや恋愛観は?

岡田健史さんの好きな女性のタイプはどんな人なのでしょうか?

特に好きになった人であれば、すべての前提に“好き”って気持ちがあると思う。だから、相手がいいと思ったものは何でも受け入れたい。それぞれに大事にしている趣味とか好みってあるじゃないですか。それを否定したくはないですね。

引用元:VIVI

好きな相手がいいと思ったものは何でも受け入れたいとおっしゃっていますので、好きなタイプというよりは「好きになった人がタイプ」ということではないでしょうか??

また、いつか彼女ができたら地元・福岡の行きつけのラーメン屋さんに連れていきたいと話していらっしゃいました。

地元に帰るたびに、必ず立ち寄ります。僕は最高に美味しいと思っているので、好きになった人には、ぜひそれを食べてもらいたいんです。

引用元:VIVI

福岡は美味しいラーメン屋さんが多いですよね。

福岡のラーメン屋さんと言えば、「一蘭ラーメン」が有名ですね。

 

【一蘭ラーメン】博多細麺ストレート 5食入【一蘭特製 赤い秘伝の粉付】豚骨 お土産 福岡 九州 限定 ご当地 ギフト プレゼント

価格:2,216円
(2020/8/12 23:31時点)
感想(0件)

 

一蘭ラーメンちぢれ麺 福岡限定【5食】 0899

価格:2,772円
(2020/8/12 23:32時点)
感想(0件)

東京や大阪にも店舗があるので、福岡ならではのお店ではないかもしれませんが・・・

岡田健史さんの行きつけのラーメン屋さんはどこなのでしょうか?

気になりますね。

まとめ

岡田健史さんの現在の彼女は誰?元カノから流出したツイッターの内容とは?という内容をまとめてみました。

現在は彼女がいないと思われますが、真面目な恋愛観をお持ちなようなので、きっと彼女になった方は幸せでしょうね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました