歌手のミレイは韓国人なの?出身地や学歴などもご紹介!

歌手
スポンサーリンク

今や大人気のシンガーソングライターのミレイ(milet)さんをご存知でしょうか?

2019年にデビューしてからわずか1年であるにもかかわらず、ドラマの主題歌や挿入歌・CMソングなどに起用され、その歌唱力の素晴らしさに多くの方たちから注目を集めています。

そんなミレイさんですが、歌だけでなく容姿もとても美しく、韓国人ではないか?という噂もあるようです。

今回は、ミレイさんが韓国人である噂は本当なのか?また、出身地や学歴などについて調べてみました。

スポンサーリンク

歌手のミレイが韓国人という噂は本当?

とても美人なミレイさんですが、その顔立ちから「韓国人なのでは?」という噂があるようです。

ミレイさんは「ソニー・ミュージックアーティスツ」に所属していらっしゃいますが、プロフィールの詳細は明かしていません。

しかし、個人的には「ミレイさんは日本人ではないか。」と思っております。

日本でデビューし、日本で活動していらっしゃいますし、過去のインタビューなどからも韓国出身であるような内容は見当たらなかったからです。

以前、「最後の晩餐で食べたいものは?」という質問に、ミレイさんはこのように答えていらっしゃいました。

馬刺しがあって、すき焼きがあって、私の好きな近所の人がつくる餃子があって、お母さんがつくってくれる豚汁があって……あとはファンタ! そして、バタークリームケーキがあって、終わり!(笑)

引用元:ライブドアニュース

馬刺しすき焼き豚汁も、日本食ですよね。

ミレイさんは和食を好んでいらっしゃるということからも、日本人として生まれ育ってきたのではないかと推測します。

ミレイの出身地や学歴は?

ミレイさんは、出身地などのプロフィールを公開していません。

ですから、出身地や学歴などの情報はありませんでした。

しかし、現在は東京都にお住まいだそうです。

学歴も詳細はわかりませんが、中学・高校はカナダに留学していたそうです。

しかし、もともと1人でいることが好きだったというミレイさんは、カナダに留学しても環境に溶け込むことがなかなかできなかったんだとか。

しかし、カナダという国は自分の意見を積極的にアピールしていかないと理解してもらえず、孤立してしまうそうです。

私は人前に立つのが得意じゃないし、積極的に誰かと接するようなタイプではないけど、カナダのような国だと、自分の意見を積極的にアピールしないと理解してもらえないんですよね。自分から輪に入っていこうとしないと、いつの間にか孤立して取り残されちゃったりして。もちろん、英語の勉強もしましたけど、人との接し方について学んだことが一番大きかったです。

引用元:Rolling Stone Japan

そんな環境の中でミレイさんは、「人との接し方」を学ぶことができたと話していらっしゃいました。

中学・高校と、カナダに住んでいらっしゃったので、英語はペラペラなんでしょうね。

ミレイの歌唱力にネットの反応は?

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」のオープニング曲となった「inside you」を聞いてミレイさんのファンになった方は多いのではないでしょうか?

女性
女性

ドラマより注目させる曲

心を一発で持ってかれた…

すこしかすれた感じのハスキーな声と歌唱力に、みるみる引き込まれていく感じですよね。

かっこよくて何度も聞きたくなる曲です。

また、2019年のドラマ「偽装不倫」の主題歌「us」もすごく好きです。

ミレイさんにとっても、この「us」という曲には大切な思いがあるようです。

自分の新しい音楽性を見つけることができましたし、『偽装不倫』に携われたことも嬉しかった。

引用元:ライブドアニュース

「偽装不倫」の主演の杏さんとは、今でも仲良しなんだそうですよ。

英語の発音もとてもキレイですよね。

かえで
かえで

こんなふうにかっこよく歌ってみたい!!

まとめ

歌手のミレイさんが韓国人だという噂についてや、出身地や学歴などについてまとめてみました。

まだまだ謎の多いミレイさんですが、これからも素敵な曲が聴けるのを楽しみにしましょうね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました