浜辺美波とじんじんはどんな関係なの?知り合ったきっかけは?

芸能人
スポンサーリンク

映画・ドラマ・CMに引っ張りだこの浜辺美波さん。

出演中のドラマ「私たちはどうかしている」では、横浜流星さんとのダブル主演で、「美男美女すぎる!!」と話題になっています。

そんな、浜辺美波さんは、プライベートでは友達が少ないそうですが、YouTuberの「パパラピーズ」のじんじんさんととても親しいようです。

2人で遊びに行っている写真がSNSに何度か投稿されており、お二人がどんな関係なのか気になっている方も多くいらっしゃるようです。

そこで、浜辺美波さんとじんじんさんの関係や、知り合ったきっかけなどについてまとめてみました。

スポンサーリンク

浜辺美波とじんじんの関係とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

鎌倉とじんじん。

浜辺美波(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿 –

浜辺美波さんとじんじんさんは、2人で鎌倉に遊びに行ったことがあるようです。

インスタには、仲の良さげなツーショット写真や、まるで恋人のようにじんじんさんの肩に頭を乗せて寝てしまっている浜辺美波さんの写真が投稿されていました。

ここまでオープンにしていますから、お二人の関係は「お友達」

というのも、じんじんさんは性別は男性ですが、恋愛対象は男性とYouTubeでもカミングアウトしています。

ですから、浜辺美波さんとは「女同士のお友達」という感覚でしょうか。

お二人で、ディズニーランドにも行ったことがあるようです。

いくらお友達同士とはいえ、浜辺美波さんは人気女優さんですから、男性と一緒にでかけていることで、戸惑いを隠せないファンも多いのでは?

でも、この投稿にパパラピーズのタナカガさんがコメントしていたのが、

「わたしもはよ行きたい悔しい」

だったので、もしかしたら3人で行きたかったけど予定が合わなかったのかな?とも思えますね。

かえで
かえで

それにしてもじんじんさん、浜辺美波さんとデートなんて羨ましいですね!

浜辺美波とじんじんが知り合ったきっかけは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

東京とじんじん。

浜辺美波(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿 –

浜辺美波さんとじんじんさんの友達になったきっかけはなんだったのでしょうか?

仕事上の共通点や、地元が一緒だという情報はないようです。

お二人がお友達になったきっかけは、Twitterだったと言われています。

TwitterのDMでのやり取りから、徐々に仲良くなったとか?

パパラピーズは人気YouTuberですから、浜辺美波さんもパパラピーズのチャンネルを見ていたのかもしれませんね。

まとめ

浜辺美波さんとじんじんさんの関係や、知り合ったきっかけについてまとめてみました。

安心してください!お二人が恋人関係になることはなさそうですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました