おじカワで真純が持っているステッキはどこで購入できる?

ドラマ
スポンサーリンク

ドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」略しておじカワに出てくる、小路さん(眞島秀和さん)の甥っ子、真純(藤原大祐さん)がカワイイと話題になっています。

真純がドラマの中で持っている、ピンクの魔法のステッキが気になります。

あのステッキは、どこで購入できるのでしょうか?調べてみました。

スポンサーリンク

おじカワで真純が持っているステッキはどこで購入できる?

おじカワの1話の最後で、真純がパソコンで絵を書いているシーンがありますが、その時に持っているピンクのステッキが気になります。

「シャラララーン」という音が鳴ってピカピカ光っていてカワイイですよね。

おもちゃだと思うのですが、どこで購入できるのでしょうか?

なんと・・・

同じものが、ダイソーに売っているという情報がありました!

 

魔法のステッキは、ダイソーで100円(税抜)で購入できるらしいのです。

しかし、「大祐くんと 同じものが欲しい!」ということで、売り切れ続出なんだとか?

 

 

かえで
かえで

ダイソーで見つけたらラッキーですね!

おじカワグッズが購入できるサイトはどこ?

ドラマの中では、小路さんが愛してやまない「パグ太郎」のグッズが多数出てきます。

ぬいぐるみやクッションやキーホルダーなど、とっても可愛いグッズがいっぱい!

そんなパグ太郎グッズは、実際に購入することができます。

 

  • 日テレ屋WEB
  • セブンネットショッピング
  • ザッキャラ

 

などのサイトで購入することができます。

以下の記事で詳しくまとめていますので、ぜひご覧ください。

 

 

まとめ

ドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」の中で、藤原大祐さん演じる真純が持っているステッキはどこで購入できる?という内容でまとめてみました。

これからも、ドラマの中でカワイイものが出てくるのを楽しみにしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました