まぐろやネゴロTVの俳優は誰?YouTube出演者が豪華すぎる!

ドラマ
スポンサーリンク

ユーチューブチャンネルの、まぐろやネゴロTVをご存知でしょうか??

ムロツヨシさん主演のドラマ、「親バカ青春白書」の第3話でスポットライトを当てられた、底辺ユーチューバーの根来恭介が開設しているユーチューブチャンネルです。

ドラマの中で根来が開設している「まぐろやネゴロTV」が、現実の世界にも実在しているということで話題になっています。

そこで、まぐろやネゴロTV根来恭介役の俳優は誰なのか?についてまとめてみました。

スポンサーリンク

まぐろやネゴロTVの俳優って誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

戸塚純貴&staff(@junki_tozuka)がシェアした投稿

親バカ青春白書のガタロー(ムロツヨシさん)とさくら(永野芽郁さん)の友達の1人に、根来恭介(ねごろきょうすけ)という男が出てきます。

根来は、「まぐろやネゴロTV」というチャンネルを持つユーチューバーですが、登録者数はわずか20人・・・

あの手この手で、動画をアップしていますがなかなか再生回数は伸びません。

しかし、3話ではガタローのアドバイスで、根来が自らフラれる動画をアップすることで再生回数を伸ばすことに挑戦します。

その結果、大学のミスコンでさくらに告白してフラれる動画がバズリ、なんと再生回数100万回を超える人気動画になったのです。

そんな、お調子者でいつもハイテンションな根来恭介役をしている俳優さんは誰なんでしょうか?

彼は、戸塚純貴さんという俳優さんです。

戸塚純貴のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#戸塚純貴  #俳優 #親バカ青春白書

@ nyanko.28がシェアした投稿 –

戸塚純貴さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:戸塚 純貴(とづか じゅんき)
  • 生年月日:1992年7月22日
  • 出身地:岩手県盛岡市
  • 身長:172cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:野球・スノーボード・音楽鑑賞・三点倒立

 

もともと、「自動車整備士」になりたかった戸塚純貴さんは、盛岡中央高等学校自動車工学科に通い、三級自動車シャシ整備士、溶接、クレーン、フォークリフトなどの資格を取得したそうです。

そんな、戸塚純貴さんはどんなきっかけで俳優になったのでしょうか?

それは、戸塚純貴さんのお母さんが、「ジュノン・スーパー・ボーイ・コンテスト」に応募し、合格したからなんだそうです。

ちなみに、同じ時期に受けた就職試験は不合格だったそうですから、俳優になる運命だったのかもしれませんね!

まぐろやネゴロTVの出演者が豪華すぎる!

そんな、戸塚純貴さんが演じる根来恭介のユーチューブチャンネル「まぐろやネゴロTV」は、ドラマの中だけでなくなんと現実の世界にも実在しているのです。

ユーチューブに、ドラマの中で根来が撮影している動画がアップされています。

 

根来がダンボールの中に隠れて、寛子(今田美桜さん)のダンス姿を盗撮した動画もちゃっかりアップされていました(笑)

そして、この動画の再生回数が一番多い!!さすが寛子!!

かえで
かえで

ドラマの中の人物が、実在してるような感覚になれるので、面白いよね!

ドラマの中のチャンネルが、現実にもあるってなんか新鮮ですよね!

ドラマ以外の楽しみもあって、いいなぁと思いました。

かえで
かえで

これから、ユーチューブもチェックしなきゃ!

ちなみに、ドラマの中でバズった動画。

根来が、ミスコンで さくらに公開告白をします。

さくらは、ユーチューブの撮影をしていることに気づいて根来に気を使い、(動画上では)OKをしますが、その後ガタローに訂正させられ、あっさりフラレてしまいます。

ドラマとはまた違った面白さがあるので、ぜひご覧くださいね。

親バカ青春白書を1話から最終話まで無料で視聴する方法は?

「親バカ青春白書をもう一度観たい!」または、「これから観てみたい!」と思われるかたもいらっしゃると思います。

ドラマ「親バカ青春白書」の動画は、huluで配信されています。

未公開シーン復活版も配信されています。

huluは2週間、無料で体験することができます。

もちろん、トライアル期間に解約すれば一切料金はかかりません

まとめ

まぐろやネゴロTVの俳優さんについてまとめてみました。

ドラマと一緒にYou Tubeも楽しんでみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました