ハケンの品格2のオープニングで踊っているダンサーは誰?

ドラマ
スポンサーリンク

2007年1月に放送された人気ドラマ、篠原涼子さん主演の「ハケンの品格」が13年ぶりに復活し放送されています。

今回の「ハケンの品格2」のオープニングでは、スーパーハケンの大前春子さん(篠原涼子さん)を中心に、キレッキレのダンスを踊るダンサーの女性たちが出ています。

とてもカッコいいと評判なのですが、踊っているダンサーの女性は誰なんでしょうか?

スポンサーリンク

ハケンの品格のオープニングのダンスがカッコいいと評判

鈴木雅之さん「Motibvation」に合わせて踊る姿が最高にカッコいいですよね。

ハケンの品格2のオープニングのダンサーは誰?

大前春子さん(篠原涼子さん)と一緒に、オフィスでダンスパフォーマンスを繰り広げるオープニングがカッコいいと評判ですが、このダンサーは一体誰なんでしょうか?

この方達は、パフォーマンス集団・東京ゲゲゲイの方たちです。

リーダーのMIKEY(マイキー)さんが、BOW(ボウ)さん、MARIE(マリエ)さん、MIKU(ミク)さん、YUYU(ユウユ)さんの四人と一緒に活動されています。

ハケンの品格2のオープニングで踊っているのは、リーダーのMIKEYさん以外の4人の女性です。

東京ゲゲゲイの経歴は?

東京ゲゲゲイは、ダンサー・振付師・演出家であるMIKEYさんが、講師をしていたダンススタジオの生徒によって結成されました。

MIKEYさんは男性ですが、ゲイであることをカミングアウトしており、東京ゲゲゲイという名前の由来も過去に作った作品「東京ゲゲゲイ女学院の誓い」というゲイの要素を取り入れたダンスから引用されたそうです。

過去には世界的に有名なダンサー、仲宗根梨乃さんとコラボしたこともあるんだとか!

MISAさん、加藤ミリヤさん、クリスタルケイさん、BoAさん などの有名アーティストの振り付けなども担当しているそうです。

2014年には、日本エレキテル連合のパロディ動画が70万回再生されて話題になりました。

また、2017年には「ゲゲゲの鬼太郎」とコラボした「ゲゲゲイの鬼太郎」も話題になりました。

東京ゲゲゲイには熱狂的なファンも多く、そのようなファンのことは「ゲゲラー」と呼ばれており、2018年には公式ファンサイトも設立されています。

まとめ

ハケンの品格2のオープニングでカッコいいダンスを踊っている「東京ゲゲゲイ」についてまとめてみました。

今後も大注目したいグループですね!

これからのご活躍も楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました