増田貴久が薬指に指輪をつける理由とは?星の指輪はどこのブランド?

芸能人
スポンサーリンク

2020年の24時間テレビのメインパーソナリティの1人に選ばれた、NEWSの増田貴久さん。

多くのテレビ番組に出演され、ファッションセンスも良いと評判ですが、左手の薬指に指輪をつけていることを気になっている方が多くいらっしゃるようです。

そこで、増田貴久さんが薬指に指輪をつけている理由や、星の指輪のブランドはどこのブランドのものかを調べてみました。

スポンサーリンク

増田貴久が薬指に指輪をつける理由とは?

左薬指は、一般的には結婚指輪をつける指ですよね。

ですから、結婚していなくても左薬指に指輪をつけていたら、「あれ?彼女がいるのかな?」とか「彼女とおそろいの指輪なのかな?」なんて思ってしまいます。

好きなアイドルだったらなおさら気になってしまいますよね。

増田貴久さんは、度々左薬指に指輪をつけていますが、なにか理由があるのでしょうか?

結論から言うと、左薬指に指輪をつけていることに特別な意味はないようです。

そもそも、増田貴久さんが薬指に指輪をつけるようになったのは何年も前からですし、薬指の指輪はペアリングとは考えにくいゴツいデザインのものですからね。

以前、「テゴマスのらじお」で手越祐也さんが「すごく仲の良い友達にもらった指輪は、左手につけるもの。」だと話していらっしゃいました。

もしかしたら、増田貴久さんの指輪も大事な友達からのプレゼントだったりするのかもしれませんね。

星の指輪のブランドはどこの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

… ・ ・ ・ 片目だけ隠れてるのかっこよい #news_ktmk #増田貴久

(@k_t_m_k__mt)がシェアした投稿 –

増田貴久さんがつけている、星の指輪のブランドはどこのものなのでしょうか?

指輪のブランドは、Cody Sanderson (コディサンダーソン)のものでした。

木村拓哉さんや松本潤さんなど、多くの芸能人が愛用しているブランドです。

なかなか高価な指輪ですね!

彼氏や大切な人へのプレゼントにしても喜ばれそうです。

増田貴久に彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#増田貴久 #貴久くん #まっすー #増田貴久のある生活 #news_ktmk #news担と繋がりたい

(@mt.__74)がシェアした投稿 –

増田貴久さんには、現在彼女はいるのでしょうか?

増田貴久さんはこれまで写真週刊誌などで、女性関係のスキャンダルをスクープされたことは一度もありません。

現在、増田貴久さんに彼女はいないと思われます。

ファンを大切にしている、プロ意識の高い方のようですね。

まとめ

増田貴久さんの薬指の指輪の意味や、星の指輪のブランドについてまとめてみました。

薬指の指輪には、ファンの方が心配するような特別な理由はなさそうですね。

オシャレな増田貴久さんの、これからのご活躍も楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました