小関裕太の父親と母親の職業は何?実家の家族構成もご紹介!

俳優
スポンサーリンク

多くのテレビドラマや映画で大活躍の小関裕太さん、かっこいいですよね!

イケメンで、演技力が高く評価されている俳優さんです。

今回は、小関裕太さんの父親と母親の職業や、家族構成について調べてみました。

スポンサーリンク

小関裕太の父親と母親の職業は何?

小関裕太さんは、小学生の時にご両親のすすめで芸能界デビューしています。

お母さんは何でもチャレンジするよう背中を押してくれるような方で、お父さんも親が子供の気持ちに応えるのは当然!というタイプの方なんだとか!

素敵なご両親ですね!!

そんな、小関裕太さんのご両親の職業が気になります。

小関裕太の父親の職業は何?

小関裕太さんの父親は芸能人ではなく一般の方のようです。

気になる職業は、会社員だそうです。

会社勤めをしている父は努力家で粘り強い人。僕の雰囲気は父に似ているとよく言われます。

引用元:NIKKEI STYLE

どこの会社にお勤めなのか詳細まではわかりませんが、小関裕太さんは父親から英語を教わっており、日常会話は英語でペラペラ話せるようです。

過去に、ロンドンに行った時の話をしていたインタビュー記事では、

行ってよかったです! 僕は、父から教わってある程度、英語は話せるんですが、普段のアメリカ英語とは全然違うイギリス英語に触れることができたのも、すごく大きな経験になりました。

引用元:ライブドアニュース

と話していらっしゃいました。

留学や英会話教室に通わせず、英語がペラペラ話せるまで子供に教えることができるということは、小関裕太さんの父親は日常的に英語を使うようなお仕事をしていらっしゃるのではないでしょうか?

そんな父親と小関裕太さんはとても仲が良いようで、大人になってからは男同士で飲みに行ったりもしているようです。

小関裕太の母親の職業は何?

小関裕太さんの母親も一般の方のようです。

母親の職業については、元美容師であると小関裕太さん自身が明かしていらっしゃいます。

もともと美容師だった母は感性の人。物事を楽しむ心やポジティブさは母から学びましたね。

引用元:NIKKEI STYLE

そんな小関裕太さんの母親は、気持ちを理解してくれるけれど、相手の立場に立って見ることの大切さもしっかり教えてくれるような母親なんだとか。

デビューして間もない頃、大人の世界に飛び込んで不安や戸惑いが多かった時、先輩マネージャーさんに「小関くん挨拶をしない」と言われてしまったことがあったそうです。

「挨拶したのに・・・」と泣きながら母親に訴えた時、

『あなたがしたつもりなのは分かった。こんなこと言われるのはつらいね。でも相手に聞こえて初めてあいさつなのよ』

引用元:NIKKEI STYLE

と言われ、気持ちを理解しつつも甘えてはいけないということを諭してくれたそうです。

同じ母親として、すごく勉強になるお話だなぁと思いました。

とっても素敵なお母様ですね!

小関裕太の実家の家族構成は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小関裕太(@yuta_koseki_68)がシェアした投稿

ご両親ととても仲が良さそうな小関裕太さんですが、ご兄弟はいるのでしょうか?

小関裕太さんの家族構成は、父・母・裕太さん・妹の4人家族です。

妹さんも一般の方のようですが、小関裕太さんはご自身のブログで妹さんの話題に触れていることがあります。

妹さんから誕生日プレゼントにバッシュを買ってもらったことなどが書かれていました。

大人になってからもプレゼントを贈り合うような、とっても仲良し兄妹であることが伺えますね。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

小関裕太(@yuta_koseki_68)がシェアした投稿

人気俳優の小関裕太さんのご両親の職業や家族構成についてまとめてみました。

小関裕太さんの今後の活躍も 楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました