綾小路きみまろの豪邸はどこ?ブレイクした理由とは?

芸能人
スポンサーリンク

人気毒舌漫談家の綾小路きみまろさんは、すごい豪邸にお住まいだそうです。

ブレイク前に憧れの富士山のそばに、無謀なローンを組みマイホームを購入したきみまろさんですが、その後成功したのは、富士山が見渡せる河口湖に住んだおかげだったとか。

そんな、綾小路きみまろさんの住む豪邸はどこにあるのか、調べてみました。

スポンサーリンク

綾小路きみまろの豪邸はどこにあるの?

富士山がお好きだという綾小路きみまろさんの豪邸は、河口湖インターのすぐ近くにあるそうです。

綾小路きみまろさんの公式グッズや特製グルメ・ワインなどを扱う「きみまろショップ るりびょうたん」というお店の隣にご自宅があるようです。

出典:きみまろショップ るりびょうたんHP

住所:山梨県南都留郡富士河口湖町河口2720−5

「きみまろショップ るりびょうたん」の隣には、「きみまろ茶や」という和テイストのカフェもあります。

現在は、コロナウィルス感染拡大防止の観点から休業中となっていますが、るりびょうたんの方は営業しているようです。

綾小路きみまろがブレイクした理由は?

綾小路きみまろさんが河口湖に住むようになった当時は、まだブレイクしていなかったため、畑でも作りながらのんびり暮らそうかと思っていたそうですが、河口湖に住み始めた途端ブレイクするようになったのだとか。

きみまろさんご本人は、ブレイクした理由について、河口湖に住んで、富士山に力をもらったおかげだとお話されていました。

富士山が人生を変えてくれたと思っていらっしゃるようです。

確かに、富士山にはパワーがたくさんありそうですよね。

綾小路きみまろのプロフィール

綾小路きみまろさんは、漫談家・お笑いタレントで50歳を超えてからブレイクをしている、遅咲きのタレントさんです。

簡単なプロフィールをご紹介しますね。

本名:假屋 美尋(かりや よしひろ)
生年月日:1959年12月9日
年齢:69歳(2020年6月現在)
出身地:鹿児島県
家族:奥さんと子供3人
血液型:O型
身長:165センチ

中高年のアイドルで、毒舌漫談が面白いですよね。

まとめ

綾小路きみまろさんの豪邸の場所や、ブレイクした理由についてまとめてみました。

河口湖に住み始めてからブレイクしたというきみまろさん。

そんなきみまろさんの豪邸に、実際に行ってみたらご利益ありそう!

カフェの再開も楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました