松下洸平と音月桂が熱愛?インスタの匂わせ画像や出会ったきっかけは?

芸能人
スポンサーリンク

朝ドラ「スカーレット」の八郎役で有名になった松下洸平さん。

シンガーソングライターとしても活躍されています。

その、松下洸平さんと元宝塚の音月桂さんが熱愛?と噂になっています。

何やら、二人のインスタに熱愛を匂わせる画像が投稿されているんだとか?

お二人の熱愛の噂と、出会ったきっかけなどについてまとめてみました。

スポンサーリンク

松下洸平と音月桂が熱愛?

松下洸平さんと音月桂さんのインスタには、仲の良さそうなツーショット写真が度々投稿されています。

というのも、お二人は一緒に曲を出しているようなんですね。

松下洸平さんが作詞作曲を行い、音月桂さんが歌を歌っている「便り」という曲です。

また、音月桂さんがパーソナリティを務めるラジオ番組に松下洸平さんがゲスト出演したり、音月桂さんのソロライブに松下洸平さんが駆けつけるなど、とても仲が良いようですね。

実際、音月桂さんは松下洸平さんのことを、「気兼ねなく話せる友達であり、尊敬している。」と書いています。

熱愛の噂は定かではありませんが、好感を持っていることは伺えますね。

インスタの匂わせ画像とは?

音月桂さんのインスタには、仕事やプライベートでの松下洸平さんとの写真が投稿されています。

松下洸平さんとの仲良さそうなツーショット写真がたくさん投稿されていることから、二人の仲を匂わせているのでは?と言われているようです。

この写真は、結婚報告かと思った!と勘違いされてしまうほど!

確かに、なんだかペアルックにも見えるし、カップルのような写真ですよね。

 

確かに、写真を見ていると仲が良さそうですから、アヤシイ!!と思われちゃうかも?!

お互いに尊敬しあっているようですから、熱愛ではなく人間として深いつながりがあるのかもしれませんね。

松下洸平と音月桂の出会ったきっかけは?

松下洸平さんと音月桂さんが仲良くなったきっかけは、共通の友達を通して知り合い、仲良くなったそうです。

その、共通の友達は小西遼生さんではないかと言われています。

小西遼生さんは音月桂さんとミュージカルで共演していますし、松下洸平さんとも「スリル・ミー」というミュージカルで共演しています。

他にも、共通のお友達が多いというお二人ですので、みんなで集る機会も多かったのではないかと思われます。

お仕事やプライベートで顔を合わせることが多くなり、仲良くなったのではないでしょうか。

まとめ

松下洸平さんと音月桂さんが熱愛?という噂についてや、インスタの匂わせ画像や出会ったきっかけをまとめてみました。

MIU404のドラマでゲストとして出演するなど、ますます注目を浴びている松下洸平さん。

音月桂さんとの熱愛はわかりませんが、これからのご活躍に注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました