四千頭身後藤のピンクTシャツのブランドはどこ?私服画像あり

芸能人
スポンサーリンク

お笑い第7世代として大人気のトリオ・四千頭身!

最近では、テレビで見ない日はないほどの人気ですね。

そんな四千頭身のメンバーの1人であるセンターの後藤拓実さんは、いつもピンクのTシャツを着ているイメージがあります。

あのピンクのTシャツのブランドって、どこのなのでしょうか?

かえで
かえで

気になったので調べてみたよ!

 

スポンサーリンク

四千頭身後藤のピンクTシャツはどこのブランド?

 

この投稿をInstagramで見る

 

横アリ漫才 #毎日投稿 #超でかいここ #最高でした #また立てるといいと思います #横浜アリーナ #間に合い後藤

四千頭身 後藤拓実(@ganjuke)がシェアした投稿 –

後藤拓実さんと言えば、このピンクTシャツですよね!

特に目立つ柄でも色でもない衣装ですが、とても良く似合っています。

どこのブランドのものなのか気になったのですが、いつも着ているピンクのTシャツは後藤拓実さんのお母さんからもらったものだそうです!

一着しか持っておらず、破れた時はお母さんに縫ってもらって、大事に着られているそうですよ。

物を大切にされる方なんですね!

最近では、ピンクのTシャツといえば四千頭身後藤さんというイメージが出来上がっているようです。

私服姿はおしゃれでかわいい?

私服も大きめのTシャツスタイルかと思いきや、私服姿はおしゃれでかわいいんと話題なんです。

一見、オシャレに興味がなさそうに見える後藤さんですが、実はオシャレ好きなんですね。

ラジオの収録には、おしゃれな私服姿で出演しているそうですよ。

 まとめ

最近人気急上昇の四千頭身後藤さんのピンクのTシャツに隠されたエピソードについてまとめてみました。

これからますます、テレビで見れることが多くなりそうですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました