森本慎太郎は実家暮らし?お金持ちと言われる理由は?

芸能人
スポンサーリンク

SixTONESの森本慎太郎さんの実家が豪邸なのでは?と噂されています。

なぜ、そのように噂されているのでしょうか?

そして森本慎太郎さんは、今もそんな豪邸に家族と暮らしているのでしょうか?

スポンサーリンク

森本慎太郎は実家暮らし?

神奈川県出身の森本慎太郎さんですが、現在も実家暮らしなのか気になっている方が多いようです。

結論から申し上げますと、「現在も実家に住んでいる。」という明確な情報はありませんでした。

ファンの間でも、「実家暮らし」と「一人暮らし」で意見が分かれているようでしたが、わたし個人調べの結果は、「神奈川県で一人暮らし」をしているのではないかと思います。

というのも、2020年2月に行われたインタビューで、森本慎太郎さんがお家での過ごし方などのプライベートなインタビューに答えていたのですが、その内容が一人暮らしを連想されるものだったからです。

掃除は好きなんですけど、苦手でもあるんですよね。毎日は床掃除とか最低限で、やるぞって決めたら徹底的にやります。床も水拭きして、リモコンの配置も自分の中で決まってるから等間隔に並べて。だから時間がかかるんです。料理も好きで、今はクラムチャウダーにハマり中。

引用元:Ray

掃除や料理をしている様子が伺えますよね。

もし実家に住んでいるとなれば、掃除や料理はあまりしないのでは?と思いました。

他にも、そのインタビューで森本慎太郎さんは、

  • 寝る時はパンツ一丁で寝ている
  • 部屋には必要最低限のものしかない

などと話していらっしゃいました。

一人暮らしなら、パンツ一丁でも気になりませんし、生活に必要最低限のものしか置いていないのではないかと思いました。

また、別のラジオ番組では「生身の人間と喋れるっていいね!」と話していたり、「個人情報をバラされたら、神奈川県ってことがバレる。」などの話をさらっとしていました。

実家に住んでいれば、話し相手はいるでしょうし、自粛期間に誰とも喋っていないというのは、一人暮らしの可能性が高いのではないでしょうか?

しかし、現在も神奈川県に住んでいるのであれば、東京ではなく神奈川に一人暮らしをしているのかもしれませんね。

また、テレビ番組やラジオでさらっとお話してくれる時がありそうなので、注目しておきたいですね。

森本慎太郎の実家がお金持ちと言われる理由は?

森本慎太郎さんは、実家がお金持ちではないかと言われています。

ご実家は神奈川県横浜市なのですが、森本慎太郎さん出身の小中学校の情報から神奈川県横浜市青葉区あざみ野に、お家があるようです。

横浜市青葉区といえば高級住宅街で知られる場所ですから、そこに実家があるということはお金持ちなのでは?と言われる理由の1つになっています。

また、森本慎太郎さんが過去にSNSにアップしたご実家の写真に、立派な大理石の床が映っていたことも、お金持ちなのでは?と言われる理由になっています。

過去の雑誌で実家の間取りが公開されていましたが、ご実家は地下室もあるようですね!

どれほどのお金持ちなのかはっきりとした情報はありませんでしたが、高級住宅街に大理石の床、地下室もあるとなれば、裕福な実家というのもありえる話ではないでしょうか?

SixTONESの他のメンバーは実家暮らし?

 

この投稿をInstagramで見る

 

レギュラー決まりましたー! あのオールナイトニッポンサタデースペシャルです! 4/4から毎週土曜に僕らの声が聴けちゃうんですよ! 生放送ですよ! 土曜の23:30-25:00は毎週みんなと一緒に過ごせるね We’re a regular on a show now!! It’s the All Night Nippon Saturday Special! You’ll be able to hear us talking every Saturday night from 4/4! And it’s live broadcasted! We’ll get to spend every week between 23:30-25:00 with you all #SixTONES #Jesse#Taiga#Hokuto#Yugo#Shintaro#Juri #ストグラム #オールナイトニッポン #オールナイトニッポンサタデースペシャル #楽しみだー!

SixTONES(@sixtones_official)がシェアした投稿 –

SixTONESのメンバーで実家暮らしなのは誰がいるのでしょうか?

メンバーの中の、京本大我さん・高地優吾さんは、実家暮らしではないかと言われています。

田中樹さんは一人暮らしであることを公表していますが、ジェシーと松村北斗さんは不明でした。

まとめ

森本慎太郎さんは実家暮らしなのか?実家がお金持ちと言われている理由についてまとめてみました。

はっきりと公表されてはいませんが、一人暮らしをしているのかもしれませんね。

今後、田中樹さんのように、公表されることがあるかもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました