SixTONESのジェシーは結婚してる?薬指の指輪の意味とは?

芸能人
スポンサーリンク

SixTONESのジェシーさんが結婚してるという噂があるようです。

ジェシーさんと言えば、アイドルだけでなくモデルや俳優としても活躍されていますし、バラエティ番組の有吉ゼミの人気コーナー「八王子リフォーム」では、ヒロミさんの弟子として様々なリフォームに挑戦されています。

そんな、ジェシーさんは本当に結婚しているのでしょうか?また、ジェシーさんが時々付けている薬指の指輪は、何か意味があるのでしょうか?

スポンサーリンク

SixTONESのジェシーは結婚してるの?

ジェシーさんが結婚しているという噂は本当なのでしょうか?

結論から申しますと、結婚しているという噂はデマである可能性が高いようです。

しかし、なぜそのような噂があるのでしょうか?

ツイッターの情報がきっかけだった?

ジェシーさんの結婚の噂は、2020年1月に発信されたツイートがきっかけだったようです。

このツイートによると、ジェシーは58歳の一般女性と結婚し、8月にカンボジアで結婚披露宴が行われるという内容が書かれています。

58歳の一般女性は、ジェシーさんにとって34歳年上の女性ということになります。

しかも、2020年1月にCDデビューしたばかりの時期に結婚というのも、信じがたいですよね。

このツイートを見たファンの方々も、デマだと捉えていらっしゃる方が多かったようです。

おそらく、この情報は真実ではないでしょう。

ウィキペディアが書き換えられていた?

ジェシーさんのウィキペディアの情報が書き換えられており、「配偶者 既婚」と記載されていたことで、結婚の噂が再燃しました。

しかしこれも、またもやデマだったようで、現在ウィキペディアから結婚しているという情報は消えています。

薬指につけている指輪の意味は?

ジェシーさんは、時々薬指に指輪を付けていることがあります。

薬指につけているということで、気になっている方も多いようですね。

薬指と言えば、左手ならば結婚指輪をつけることが一般的ですし、婚約指輪を右手の薬指にはめる方もいらっしゃいますよね。

ジェシーさんが薬指に指輪をつけていることには、何か意味があるのでしょうか?

過去の雑誌のインタビューでジェシーさんは指輪について、

「おばあちゃんからもらった大切な指輪」

と話していらっしゃったそうです。

ですから薬指に指輪をつけていることに、特別な意味はないのかもしれませんね。

ジェシーの好きな女性のタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#おそようございま〜す #ANNおもろかった〜 #sixtones #ジェシー

あっちゃん(@goodluk_6.6)がシェアした投稿 –

ジェシーさんの好きな女性のタイプは どんな方なのでしょうか?

ジェシーさんは、ナチュラルメイクの黒髪サラサラロングヘアーの女性が好みなんだそうです。

性格は、嘘をつかない素直な子で、料理が上手い女性が好きなんだとか!

また、アクティブに行動できて、マメに連絡をくれる女性が好きみたいです。

こんなイケメンでも、連絡がこないと不安になっちゃったりするんですね!

まとめ

SixTONESのジェシーさんの結婚の噂の真相や、指輪の意味についてまとめてみました。

今後のジェシーさんのご活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました