河合優実と上戸彩がそっくり?似ている有名人を画像で比較してみた!

女優
スポンサーリンク

2024年1月26日金曜日からスタートした、TBSドラマ「不適切にもほどがある!」で、阿部サダヲさん演じる主人公「小川市郎」の娘役「純子」として出演されている、河合優実さん上戸彩さんにそっくり!という声がありました。

他にも何人か、似ている有名人がいたので、画像で比較してみたいと思います。

スポンサーリンク

河合優実と上戸彩はそっくり?

引用元:Yahoo!ニュース

河合優実さんと上戸彩さんが似ているという方が、とても多くいらっしゃいました。

 

 

河合優実さんは、2000年12月19日生まれの23歳(2024年2月現在)です。

上戸彩さんは、1985年9月14日生まれの38歳(2024年2月現在)ですから、河合優実さんよりも15歳年上ですね。

約15年前の上戸彩さんの画像と比較してみたいと思います。

河合優実さん

引用元:ORICON NEWS

上戸彩さん

引用元:ORICON NEWS

引用元:月刊TVnabi

20代の頃の上戸彩さんにとても似ていますね!

そっくりさんの投票サイトでは、お二人のそっくり率86.97%でした。

河合優実に似ている有名人を画像で比較!

河合優実さんに似ている有名人には、他にどんな人がいるのでしょうか?

河合優実は石原さとみに似てる

河合優実さんは、石原さとみさんに似ているとも言われていました。

 

 

そっくりさんの投票サイトでは、そっくり率78.07%でした。

石原さとみさんは、1986年12月24日生まれの37歳(2024年2月現在)ですから、これまた河合優実さんよりも、一回り以上年上ということになります。

では、画像で比較してみましょう!

河合優実さん

引用元:ザテレビジョン

石原さとみさん

引用元:マキアオンライン

ショートヘアの石原さとみさんに、よく似ていますね!

河合優実は門脇麦に似てる

河合優実さんは、門脇麦さんにも似ていると言われていました。

 

 

そっくり投票サイトでは、そっくり率87.26%!

先ほどの石原さとみさんよりも、門脇麦さんに似ていると思われる方が多いようですね。

門脇麦さんは、1992年8月10日生まれの31歳(2024年2月現在)ですから、河合優実さんよりも、8歳年上です。

では、画像で比較してみましょう。

河合優実さん

引用元:X 旧Twitter

門脇麦さん

引用元:日刊ゲンダイ

河合優実さんと門脇麦さんも、画像を見比べてみると、雰囲気が似ていますね。

河合優実は山口百恵に似てる

河合優実さんは、山口百恵さんに似ているとも言われていました。

 

山口百恵さんと言えば、1980年人気絶頂中の21歳の時に電撃引退した伝説のアイドルですよね。

そっくり投票サイトでのそっくり率は、81.53%でした。

河合優実さんとどのくらい似ているのか、比較してみましょう。

河合優実さん

引用元:映画.com

山口百恵さん

引用元:SonyMusic

当時の山口百恵さんと良く似ていますね。

河合優実さんが、「令和の山口百恵」と言われているのも頷けます。

まとめ

河合優実さんは、上戸彩さんにそっくりなのか?

河合優実さんに似ている有名人には、誰がいるのか?

について、まとめてみました。

似ている女優さんは、どなたも美人な方ばかりですね。

河合優実さんご自身も、とても綺麗な方だと思いました。

今後のご活躍がとても楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました