ぺこぱのシュウペイの天然は計算なの?おもしろエピソードをご紹介!

芸能人
スポンサーリンク

2019年M1グランプリで大ブレイクしたお笑いコンビ「ぺこぱ」さん。

松陰寺太勇さんの、全肯定ツッコミが新しい!と話題になりました。

ボケ担当のシュウペイさんは「○○しておくんなましー」と語尾につけるのが特徴的ですね。

今回は、ぺこぱのボケ担当シュウペイさんの天然キャラが計算によるものなのか?

おもしろエピソードについてもまとめてみました。

スポンサーリンク

ぺこぱのシュウペイの天然は計算?

テレビ出演が増えたことにより、シュウペイさんの天然っぷりが暴かれてきました。

シュウペイさんはボケ担当なので、天然に見られているのはツッコミを誘うための「計算」なのでしょうか?

もちろん、意図してボケている場面もあると思いますが、シュウペイさんの場合は計算されていない自然なボケが多いようですね。

よく天然の人の特徴として挙げられるのが、ポジティブ・真面目・子供っぽい・母性本能をくすぐるなどがありますが、シュウペイさんはほとんど当てはまっています。

シュウペイさんの天然は、計算ではなく本物の天然のようですね。

しかも、周りが癒やされるような可愛い天然っぷりが、シュウペイさんの魅力なのかもしれません。

シュウペイの天然おもしろエピソードとは?

以前番組で、松陰寺太勇さんがシュウペイさんの天然エピソードについて、語っていらっしゃいました。

松陰寺は、シュウペイの“おバカ”エピソードとして「最近ですね、マネージャーさんから『明日の収録はリモート収録になります』っていうふうに言われたんですけど」と切り出し、「そしたらシュウペイが『妹?俺、お姉ちゃんしかいないですけど大丈夫ですか?』って言ってました」として、“リモート収録”を“妹収録”と勘違いしたことを明かした。

引用元:E-TALENTBANK

リモート収録を妹収録と聞き間違えただけでなく、「お姉ちゃんしかいないですけど大丈夫ですか?」と聞き返したところあたりが、「さすが!!」って感じですね。笑

この話を聞いた時、出演者たちも笑いながら、「レベルが違うね。」「癒やされる」などと話していたんだそうです。

シュウペイさんの天然エピソード、とっても可愛いですね。

ぺこぱのお二人は、「ぺこぱチャンネル」という公式YouTubeチャンネルの中で、たくさんの動画をアップされています。

YouTubeでも、シュウペイさんの天然っぷりを見ることができますよ。

シュウペイさんが、 松陰寺さんにチャレンジする動画ですが、お二人の仲の良さも伝わってくる楽しい動画です。

ぜひ、ご覧になって見てくださいね。

シュウペイに彼女はいるの?

180センチの高身長に、イケメンのシュウペイさん。

絶対にモテそうですが、彼女はいるのでしょうか?

2020年2月に出演した「しゃべくり007」で、シュウペイさん自ら「7年間彼女がいない」と話していました。

シュウペイさんが彼女を作らない理由は、売れていない時に彼女を作ったら彼女に苦労をかけてしまうからなんだとか!

しかし、今では芸人としてブレイクしたので、その気になればすぐに彼女ができそうですね。

2020年1月には、フワちゃんとのツーショット写真が投稿されており、「ガールフレンド」との文字が!!

これは、もちろん冗談だったようですが、「気が合いそうな2人」なんてコメントも書かれていました。

可愛いツーショットですね。

まとめ

ぺこぱのシュウペイさんの天然は計算なのか?おもしろエピソードや彼女がいるのかについてまとめてみました。

今や大人気のぺこぱのお二人から目が離せませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました