多部未華子の目はアイプチをしてる?変わったと言われる理由は?

芸能人
スポンサーリンク

多部未華子さんは、数多くのCMやドラマに出演されている、人気の女優さんですね。

最近でも、「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングで「恋ダンス」を披露し、「可愛すぎる!!」と話題になりました。

そんな多部未華子さんですが、目つきが変わって可愛くなった!と噂になっています。

多部未華子さんの目つきが変わったのは、アイプチをしているからなのでしょうか?

可愛くなった理由を調べてみました。

スポンサーリンク

多部未華子はアイプチをしてる?

昔の画像と比べてみると、多部未華子さんの目は確かに変わった感じがします。

昔も可愛いのですが、画像を比較すると、若い時のほうが目が腫れぼったい印象です。

もともと奥二重の多部未華子さんですが、現在はぱっちりした目元になっていますよね。

多部未華子さんの目が変わったのは、「アイプチ」をしているからでは?という声もありました。

確かに、メイク次第で顔の印象はかなり変わりますよね。

実際に、アイプチなどを愛用して目元をぱっちり魅せる芸能人は多くいらっしゃいます。

モデルの益若つばささんは、「メザイク」という二重化粧品を愛用していると雑誌で紹介していましたし、鈴木奈々さんはもともと一重だったのを、毎日アイプチを使うことで二重のクセをつけたと、明かしておられます。

他にも、ギャル曽根さんや矢口真里さんなども、アイプチを愛用していたと公表されています。

しかし、多部未華子さんが、実際にアイプチを愛用している情報はありませんでした。

最近ではアイプチをしても絶対にバレないメイク方法などもありますから、画像を見る限りではしていないようでも、実際のところはわかりませんね。

多部未華子の目が変わった理由は何?

多部未華子さんの目が変わった理由は何でしょうか?

多部未華子は整形したの?

多部未華子さんの目が変わった理由は整形によるもの?という声がありました。

しかし、昔の画像と比較してみても、目の幅自体は変わっていないようです。

以前取材で、高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生も、多部未華子さんの顔を見て、「整形の痕跡は見当たらない」と話していらっしゃいました。

ですから、多部未華子さんの目が変わったのは整形によるものである可能性は低いでしょうね。

多部未華子の目が変わったのは年齢によるもの?

若い時はお肌にハリがありますが、年齢とともに顔の脂肪が落ちていきます。

特に「まぶた」は年齢の出やすい場所で、年齢とともに薄くなってくるのです。

多部未華子さんのまぶたが腫れぼったい印象だったのは、「若かったから」なのかもしれません。

かえで
かえで

確かに、歳を取ると痩せてないのに「痩せた?」って聞かれることが多くなったかも!!

まぶたの脂肪が落ちたことで、目がぱっちり見えるようになったんでしょうね!

多部未華子の目が変わったのはメイクや髪型のせい?

以前の多部未華子さんは、メイクも薄く元気な女の子!というイメージでしたが、最近は女性らしいふんわりとしたヘアスタイルで、メイクも変わってきたようです。

特に、アイメイクをしっかりされているようで、涙袋に影を作っていたり、まつげをしっかりと上げていることで、目が大きくなっているようですね。

まとめ

多部未華子さんの目元が変わった理由についてまとめてみました。

新しいドラマも楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました