リトグリのまなかはスタイル抜群でかわいい?インスタ画像あり

芸能人
スポンサーリンク

Little Glee Monster(リトル グリー モンスター)略してリトグリは、2014年にメジャーデビューした、女性ボーカル音楽グループです。

リトグリファンのことを、「ガオラー」というのですが、由来はLittle Glee Monster(リトル グリー モンスター)のモンスターの鳴き声をイメージした「ガオー」にちなんで付けられたのだとか!

そんな「ガオラー」の方たちからも、スタイルが抜群でかわいい!と評判なのが、リトグリ最年少で最後に加入したまなかです。

そこで、今回はリトグリのまなかさんのスタイルやプロフィールについてまとめてみました。

スポンサーリンク

リトグリのまなかはスタイル抜群でかわいい?

リトグリは、メンバーの皆さん全員スタイルが良いという印象ですが、中でもまなかさんのスタイルが抜群だと評判です。

まなかさんの身長は158センチですからそれほど高くは無いのですが、手足が細くて長いのでスラッとしたモデルさんのような見た目です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

君に届くまでMusicVideoをHPにて期間限定公開中🎥 http://www.littlegleemonster.com/ #photo

Little Glee Monster (リトグリ)(@littlegleemonster_official)がシェアした投稿 –

こうしてメンバーと並んだ写真を見てみてもわかるように、まなかさんの脚はとってもキレイです。

これぞまさに「美脚」ですね!!

しかし、他のメンバーも皆さんスタイルが良いですね。

羨ましい限りです・・・

そして、まなかさんはスタイルだけじゃなく、顔もとってもかわいいと評判です。

デビュー当時と比べると、目がぱっちりしてきたということで、整形疑惑もあるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ㅤㅤ ✌🏻🎀✌🏻 2020年 良い年にするぞーっ!

manaka(@lgm_manaka_official)がシェアした投稿 –

もともと奥二重のような感じから、ぱっちり二重になっているようではありますが、これはきっと成長による変化でしょう。

10代から20代に近づいてくると、だんだん女性らしい顔つきに変わってくるので、人によっては「あれ?整形した?」なんて思われることがあるかもしれません。

また、女性はメイクをすることで、顔の印象がガラリと変わることもありますよね。

まなかさんも、これからますます女性らしくキレイになっていくのではないでしょうか?

リトグリのまなかのプロフィールは?

リトグリの中でも最年少のまなかさんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:福本 まなか
  • 生年月日:2000年12月5日
  • 血液型:O型
  • 出身地:大阪府
  • 身長:158センチ
  • 趣味:レコード集め・ギター

2000年生まれのミレニアムベビーだったんですね!

趣味がレコード集めなんて、若いのに大人っぽい趣味をお持ちです。

まなかさんは、日本テレビの「ものまねグランプリ」に出場した経験もあり、MISIAや中島みゆきなどのモノマネもとっても上手いのです。

高い音から低い音まで、自由自在に声が出せるまなかさん。羨ましいです。

歌声も見た目も全てが魅力的な女の子ですね。

まとめ

Little Glee Monster(リトル グリー モンスター)最年少のまなかさんのスタイルが良くてかわいい評判についてと、身長や誕生日などのプロフィールについてご紹介しました。

リトグリの歌は、何度聞いても癒やされますね。

これからの活躍が、ますます楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました