末吉秀太と神山智洋は似ている?プロフィールや画像を比較してみた

芸能人
スポンサーリンク

AAAのダンスリーダーである末吉秀太さんと、ジャニーズWESTのメンバーの1人である神山智洋さんが似ていると話題になっています。

「soKKuri」というそっくりさんを投票できるサイトでも、そっくり率85%以上!

そこで、お二人のどんなところが似ているのか、プロフィールも比べてみました。

スポンサーリンク

末吉秀太と神山智洋は顔が似ている?

多くの方が、末吉秀太さんと神山智洋さんのことを、「似てる!!」と言っています。

このように写真を並べてみると、兄弟のようですね!

髪型が同じだと、ますますそっくり!!

かえで
かえで

わたしは、見分けがつきません・・・!

末吉秀太と神山智洋のプロフィール

お二人のプロフィールに共通点はあるのでしょうか?

それぞれのプロフィールを見てみましょう。

末吉秀太のプロフィール

AAAの歌手・ダンサーであり、Shuta Sueyoshiとしてソロでも活動している末吉秀太さんのプロフィールです。

  • 名前:末吉秀太(すえよししゅうた)
  • 生年月日:1986年12月11日
  • 出身地:長崎県佐世保市
  • 身長:167センチ
  • 血液型:A型
  • 趣味:ダンス・歌・サーフィン・スケボー

末吉秀太さんは、5歳の頃から11年間空手を習っていたそうです。

小学生の頃に、DA PUMPの影響を受けて、ダンスに興味をもちだしたんだとか!

末吉秀太さんには妹がおり、妹さんのほうが先にダンスを習っていたそうです。

そこで、妹さんに紹介してもらったダンススクールでダンスを習い始め、高校入学後にダンスの道を目指すことを決意しました。

特に得意なダンスのジャンルはブレイクダンスで、ブレイクダンス大会ではトップの実力者なんだとか。

2010年にはDream5の2枚目シングル、「僕らのナツ!」の振り付けを担当しています。

末吉秀太さんは、ファッションセンスも抜群ですが、愛用しているアクセサリーはクロムハーツのものが多いようです。

 

神山智洋のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日の神ちゃん メガネ姿カッコよすぎ#神ちゃん #神山智洋

kamitomo(@kamitomo1124)がシェアした投稿 –

ジャニーズWESTのメンバーの1人である神山智洋さんのプロフィールです。

  • 名前:神山智洋(かみやまともひろ)
  • 生年月日:1993年7月1日
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:170センチ
  • 血液型:A型
  • 趣味:楽器・ゲーム・ドライブ

神山智洋さんは、子供の頃にTVで放送されていたウルトラマンティガを見たことがきっかけで、ジャニーズに憧れるようになったそうです。

それから、お母さんの後押しもあって、ジャニーズ事務所に応募し、見事合格しました。

そんな神山智洋さんは、ジャニーズ事務所内でも上位を争うほどのダンススキルや歌唱力があるんだとか!

デビューシングルの「ええじゃないか」では、濵田崇裕さんと一緒に間奏部分のアクロバットパフォーマンスを担当していました。

また、神山智洋さんはジャニーズWESTのファッションモンスターと呼ばれるほどのおしゃれさん。

クロムハーツのゴールド系のアクセサリーを愛用しています。

まとめ

AAAのダンスリーダーである末吉秀太さんと、ジャニーズWESTのメンバーの1人である神山智洋さんの似ているところをまとめてみました。

プロフィールを比較してみると、お二人の共通点は

  • 身長が同じくらい
  • ダンスが上手
  • オシャレ
  • クロムハーツのアクセサリーを愛用している

などがありましたね。

お二人が似ているところは顔だけでなく、ダンスが上手いところやおしゃれなところも、似ていました。

でも、末吉秀太さんの方が7歳年上ということもあり、大人の雰囲気はあるようですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました