加藤夏希の旦那の職業は何?ブサイクという噂の真相は?

芸能人
スポンサーリンク

女優の加藤夏希さんが、第3子妊娠を報告されました。

2014年にご結婚された加藤夏希さんですが、結婚相手である旦那さんの職業は何でしょうか?

また、加藤夏希さんの旦那さんがブサイクであるという噂があるようなので、調べてみました。

スポンサーリンク

加藤夏希の旦那の職業は何?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#加藤夏希 #モデル #OOTD #OUTFIT #COORDINATE #STYLT#FASHION #JAPAN #TOKYO #model #ウェディング

༝༝加藤夏希༝༝(@natsukikato_official)がシェアした投稿 –

加藤夏希さんがご結婚されたのは、2014年でした。

お相手の男性は、当時お付き合いしていた一般男性の方です。

職業はIT関係の会社で働いているWEBデザイナーだそうです。

 

年上でいつもニコニコしている優しい性格で、時には私を叱ってくれ、サポートをしてくれる大切な存在です

引用元:シネマトゥデイ

 

旦那さんは、加藤夏希さんよりも1歳年上で、いつもニコニコしている優しい方だそうです。

優しいだけでなく、叱ってくれることもあるという旦那さんのことを、加藤夏希さんはとても信頼しているようですね。

そんな、素敵な旦那さんとの馴れ初めは、「ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族」というオンラインゲームだったそうです。

もともと、旦那さんのことは知っていたそうですが、ゲームの中で初めてお話したんだとか!

そもそも、加藤夏希さんはゲームやアニメの世界に憧れて芸能界に入ったというほど、ゲームが大好きな方なので、そんな大好きなゲームを通して知り合った旦那さんは、同じ趣味を持つ理想のお相手だったのかもしれませんね。

加藤夏希の旦那がブサイクという噂の真相は?

現在第3子を妊娠中で、幸せな結婚生活を送っていらっしゃる加藤夏希さんですが、旦那さんがブサイクだという噂が流れていました。

加藤夏希さんの旦那さんは一般男性ですから、顔写真は公表されていません。

では、なぜそんな噂が出たのでしょうか?

どうやら、加藤夏希さんの結婚式の衣装が変わっていたことが話題となり、そんな噂が立ったのかと思われます。

その、結婚式のお写真がこちらです。

着物姿ですが、帽子のようなものをかぶっていたり、旦那さんも和装なのに蝶ネクタイなのが、斬新ですね!

ご本人曰く、和と洋を混ぜたようなお着物にしたそうです。

普通の衣装ではなく、他にはない思い出に残る衣装を選ばれたのではないでしょうか?

ということで、旦那さんがブサイクというのは全くのデマでした。

加藤夏希さんの子供の名前や性別は?

加藤夏希さんは現在3人目のお子さんを妊娠中です。

すでに2人のお子さんのママですが、子供の名前や性別は公表されているのでしょうか?

第1子の名前や性別は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

待ちに待ったご報告~!! この度、平成28年7月7日(木) 19:19に3118gの元気な女の子を出産しました #instagood #赤ちゃん #出産

༝༝加藤夏希༝༝(@natsukikato_official)がシェアした投稿 –

加藤夏希さんのお一人目のお子さんは、2016年7月7日に生まれています。

性別は女の子ですが、お名前は公表されていません

3,118グラムの赤ちゃんで、髪の毛がフサフサですね。

第2子の名前や性別は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

2月19日 第二子となる男の子を出産しましたことをご報告致します。今回の妊娠は体調が優れない時期もあり、不安続きの日々でした。 しかし無事に産まれてきてくれた坊や! 出産中も元気に動いていて、頭・肩と順に出た直後、足をぐーんと伸ばしてまるでロケットのように飛び出してきてくれました。 すぐ元気な産声をあげてくれて、しばらくずっと泣いていたのに、私の腕に来た瞬間穏やかな顔で泣き止み、話しかけると一生懸命目を開けてこちらをを見ようとしてくれて、もう既に十分親孝行をしてくれました。 (親バカですね) 主人立会いのもと、家族が増えたことを共に喜びました。お姉ちゃんやママを守ってくれるような優しく勇敢で、個性溢れる男の子になるようのびのびと育てていきたいと思っております。 現在母子ともに健康です。今後も皆様にはあたたかく見守っていただけると幸いです。 #加藤夏希 #第二子出産 #男の子のママ

༝༝加藤夏希༝༝(@natsukikato_official)がシェアした投稿 –

加藤夏希さんの二人目のお子さんは、2019年2月19日に生まれています。

二人目のお子さんは男の子で、名前は公表されていません

旦那さんも一般の方ですし、お子さんのお顔や名前を公表することはないのかもしれませんね。

3人目の出産予定日はいつ?

2020年9月1日に3人目の妊娠を公表された加藤夏希さん。

すでに、安定期に入っているようですので、妊娠5ヶ月あたりでしょうか?

新たに初めたYou Tubeの中で妊娠についてお話されていました。

出産予定日については公表されていませんでしたが、おそらく2021年2月末あたりが予定日ではないでしょうか?

もしかしたら、2番目のお子さんと同じ時期に生まれる予定かもしれませんね。

お体を大切にして、元気な赤ちゃんが生まれますように。

まとめ

加藤夏希さんの旦那さんは誰なのか?ブサイクと言われている真相についてや、お子さんの情報についてまとめていました。

新たにYou Tubeも始められたようですので、そちらの更新も楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました