坂本勇人と橋本環奈が熱愛という噂が出たのはなぜ?デマである可能性は?

最近の話題
スポンサーリンク

巨人の坂本勇人選手と女優の橋本環奈さんが熱愛?という噂が出ています。

週刊誌にスクープされたわけでもないのに、なぜそのような噂があるのでしょうか?

スポンサーリンク

坂本勇人と橋本環奈が熱愛という噂が出たのはなぜ?

2020年8月30日の「アッコにおまかせ」で、イニシャルトークが放送されました。

そこで、「超人気スポーツ選手Sと人気女優が熱愛」という放送がされており、

  • 超人気スポーツ選手Sは野球選手の坂本勇人選手
  • 人気女優は橋本環奈

ではないか?と話題になっています。

 

ちなみに、番組内では野球選手であるとは言われておらず、

  • 超人気スポーツ選手
  • イニシャルが「S」
  • とにかくイケメン
  • 高収入

という情報のみでした。

 

人気女優のことについては、イニシャルすら出ておらず、

  • ドラマ・バラエティで活躍する人気女優
  • スポーツ選手Sに女優がぞっこん

という情報のみで、20代か30代などの年代さえわからない状況でした。

 

この少なすぎる情報の中で予想されたのが坂本勇人選手と橋本環奈さんでした。

超人気スポーツ選手Sが坂本勇人選手と言われている理由は?

坂本勇人選手は、超人気スポーツ選手イニシャルがS ですし、イケメンで独身です。

しかも、年俸5億と言われているので高収入にも当てはまります。

以上のことから、超人気スポーツ選手Sは坂本勇人選手である可能性が高いようですね。

他にも、当てはまるスポーツ選手がいないか調べてみましたが、思い当たりませんでした・・・

人気女優が橋本環奈と言われている理由は?

超人気スポーツ選手Sが坂本勇人選手であるとした場合、お相手の女優は

  • 巨人ファン(坂本勇人選手のファン)

ということになります。

そこで浮上したのが、橋本環奈さんでした。

橋本環奈さんは、ドラマやバラエティで人気の女優さんであるのは間違いありませんね。

しかも、巨人の大ファンなんです。

2019年11月にZipの金曜パーソナリティとして出演していた時、「ジャイアンツ愛」のコーナーをしていたほど!

2020年2月には、Zipの「橋本環奈の出張ジャイアンツ愛スペシャル」で宮崎で行われている巨人のキャンプを取材しており、そこで坂本勇人選手と出会っているんですね。

 

そのような理由で、大人気スポーツ選手Sの熱愛相手が橋本環奈さんと予想されたようです。

でも、ここで気になるのは、橋本環奈さんは確かにジャイアンツのファンだけど、坂本勇人選手の熱狂的ファンなのか?ということです。

「アッコにおまかせ」の番組では、「女優はスポーツ選手Sにぞっこんで追っかけ愛を実らせたらしい」と放送されていました。

橋本環奈さんは、坂本勇人選手のファンなのでしょうか?

坂本勇人と橋本環奈の熱愛はデマ?

SNSでは、坂本勇人選手と橋本環奈さんが熱愛なの?と盛り上がっていましたが、噂は本当なのでしょうか?

確かに、もし本当ならとってもお似合いですし、ビッグカップル誕生ですよね?

でも、個人的にはこの噂は信ぴょう性に欠けるような気がします。

橋本環奈がファンなのは亀井善行選手

読売ジャイアンツのファンである橋本環奈さんが特に好きな選手は、「亀井善行選手」です。

ZIP!の番組内でも、亀井選手の魅力について力説したり、年俸1億円突破のお祝いコメントをする場面もありました。

 

プロ15年目で初めて年俸1億円を突破した話題に言及し、「本当におめでとうございます。これからもずっと巨人を応援し続ける “カンナ”」と、ポーズを決めながら亀井選手を祝福しました。

引用元: COCONUTS

以上のことから、橋本環奈さんがジャイアンツの中で特にファンなのは、坂本勇人選手ではなく亀井善行選手であることがわかります。

SNSでも、同じような意見がありました。

もちろん、橋本環奈さんの亀井選手に対する気持ちは、選手として好きという意味であるのはわかりますが・・・

坂本勇人選手に ぞっこんだったというのは、なんだか違うような気がします。

坂本勇人選手は背が高い女性が好き?

過去に坂本勇人選手は理想の女性のタイプについて、「背の高い女性が好き」と話していらっしゃいました。

橋本環奈さんの身長は、152センチですから背の高い方ではありませんね。

どちらかと言えば小柄です。

坂本勇人選手は186センチなので、34センチの身長差になります。

橋本環奈さんはとても可愛い女性ですが、背の高い女性が好みの坂本勇人選手にとって、好きなタイプとは違う気もしますね。

でも、理想のタイプと実際に好きになる人が同じであるとは限りませんので、これだけでは決められませんが・・・

他に考えられる人気女優は誰がいる?

ジャイアンツのファンで、ドラマやバラエティで人気の女優には他に誰がいるのでしょうか?

調べてみたところ、長澤まさみさん・戸田恵梨香さん・深田恭子さん・石原さとみさんなども読売ジャイアンツファンだそうです。

中でも、長澤まさみさんはかなり前ですが、2012年に巨人の宮崎キャンプに訪れ、選手と交流していました。

雑誌の取材だったようですが、長澤まさみさんはやたらと選手と接近していたそうです。

その中には、坂本勇人選手もいました。

 

記者の間では『玉の輿狙い』『ターゲットは坂本』という陰口が続出しました」(巨人担当記者)

引用元:ライブドアニュース

 

長澤まさみさんのお父さんは、Jリーグ・ジュピロ磐田の元監督というのは有名ですよね。

そんな、長澤まさみさんお父さんは、娘がスポーツ選手と結婚することを望んでいるようです。

 

長澤の父親は、やはりスポーツ選手と結婚してほしいようです。野球、サッカー選手が候補。収入面を考えると野球のほうを推しているとか

引用元:ライブドアニュース

 

長澤まさみさんといえば、EXILEのAKIRAさんや伊勢谷友介さんなどとの熱愛がスクープされていますが、このあたりで野球選手の彼氏なんてこともあり得る??

 

かえで
かえで

わたしの個人的な予想でした。

まとめ

この記事では、超人気スポーツ選手Sが坂本勇人さんと仮定してまとめてみました。

スポーツ選手Sが坂本勇人選手じゃなかったら、まったく違うお話になりますね。

近々、ビッグカップルのスクープがあるのでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました