カネ恋の衣装まとめ!三浦春馬着用のカットソーやシャツのブランドは?

2020年秋ドラマ
スポンサーリンク

2020年9月15日から、TBSドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」略して「カネ恋」がスタートします。

テレビでも「カネ恋」の予告のCMが流れるようになり、三浦春馬さんの笑顔が見れたと話題になっています。

そんな、「カネ恋」で三浦春馬さんが着ている衣装が、どこのブランドなのか気になります。

スポンサーリンク

カネ恋で三浦春馬が着用している衣装のブランドはどこ?

「カネ恋」は、モノや恋に一途な 清貧女子の主人公・九⻤玲子(松岡茉優さん)と、玲子と正反対の浪費男子・猿渡慶太(三浦春馬さん)が出会い、ひょんなことから一緒に暮らし始めます。

そんな、正反対な2人のひと夏の恋物語が描かれた、完全オリジナルのじれキュンラブコメディです。

三浦春馬さんは、おもちゃメーカーの御曹司で欲しい物には惜しみなくお金を使っちゃう役なので、身につけている衣装も彼のこだわりがありそうですね。

予告編だけでも、いろんな衣装を着ていらっしゃいますが、どこのブランドのものでしょうか?

ピンクのカットソー

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日情報解禁されました。 TBS ドラマ「おカネの切れ目が恋の始まり」 略して【カネ恋】! 今回自分が演じさせて頂くキャラクターは おもちゃ会社のドラ息子で破壊的浪費癖があるものの、ポジティブで真っ直ぐな猿渡慶太を演じます。 日に日に暑くなって参りましたが、キャスト、スタッフ一同、テレビの前の皆様に9月から、より笑って頂きたく撮影に励んでおります! 楽しみにいていてください! #おカネの切れ目が恋のはじまり #カネ恋 #ジレきゅん

Haruma Miura 三浦春馬(@haruma_miura_info)がシェアした投稿 –

三浦春馬さんが、インスタでドラマの予告をされていた時に着ていたピンクのカットソー。

ドラマの予告CMの中でも着ていらっしゃいますね。

こちらのカットソーのブランドはポール・スミスです。

商品名は、ミックスアップストライプシャツです。

出典元:https://www.paulsmith.co.jp/shop

同じものが欲しいと思われる方も多いと思いますが、残念ながら公式サイト・店舗共に完売しているようです。

予告動画で着用のカジュアルシャツ

三浦春馬さんが、予告動画で着ていたジオメトリック柄のシャツはどこのブランドでしょうか?

このシャツのブランドは、ジョルジオ・アルマーニの「カジュアルシャツ」のようです。

出典元:https://www.armani.com/jp/armanicom

価格は264,000円!

かえで
かえで

さすが、御曹司の浪費男子ですね~!!

ストライプシャツ

 

この投稿をInstagramで見る

 

春馬くんの新しいドラマ「カネ恋」。 放送はどうなるのかな?せっかくの春馬くんのお仕事、御蔵入りはやだな、見たいな〜と思ってて。放送が決定してよかった!と思ってて。楽しみに待ってる! …んだけど…目にする「カネ恋」の春馬くんの姿、なんだか痛々しい…。やっぱり痩せすぎだよね。笑っててもいつもの春馬くんの笑顔じゃないよね。キラキラの目も、なんかおかしい…。素直に素敵だなー!とか、思えない。予告で動いてる春馬くんも見たけど、やっぱり痛々しいと思ってしまう… 少し見れた春馬くん演じる御曹司のキャラもめちゃハイテンションそうで、春馬くんは楽しく演じていたのかなぁ。無理してなかったのかなぁ。現実の自分の気持ちとのギャップが激しかったんじゃないかと、そんなことばかり気になってしまう… 春馬くんが一生懸命に取り組んだお仕事だし、見たい!と思ってるけど、純粋に楽しめるかな… #三浦春馬 #カネ恋

sai(@sai_330_hrm.m)がシェアした投稿 –

ジャケットの下に着用のストライプのシャツは、ポール・スミスのものです。

出典元:https://www.paulsmith.co.jp/shop

価格は22,000円で、公式サイトにはまだ在庫があるようですね。

001と002の2色あり、三浦春馬さんが着ていらっしゃるのは、002と思われます。

花柄のシャツ

予告動画の最後の方で、三浦春馬さんが着ている花柄のシャツはどこのブランドでしょうか?

こちらも、ポール・スミスのものでした。

出典元:https://www.paulsmith.co.jp/shop

商品名は、トルヴィルフローラルプリント シャツで、お値段は28,600円です。

とても上品でオシャレなシャツですね。

素敵に着こなしていらっしゃいました。

衣装にポール・スミスが多いのはなぜ?

こうして見てみると、カネ恋の三浦春馬さんの衣装のブランドは、ポール・スミスのものが多いですよね。

それは、2019年の6月に三浦春馬さんが、ポール・スミスのメンズブランドアンバサダーに就任されたからだと思われます。

ファッション界では、昨年6月に「ポール・スミス(Paul Smith)」の日本におけるメンズ ブランドアンバサダーに就任。ブランドにとって初めて起用するアンバサダーとして注目され、数々の雑誌やキャンペーンフィルム、広告などを飾った。

引用元:ファッションスナップ

三浦春馬さんは、ポール・スミスにとって初の日本におけるメンズブランドアンバサダーに就任されていたんですね。

そのような関係もあって、衣装にポール・スミスが多く使われていると考えられます。

身長178センチでスタイル抜群の三浦春馬さんですから、どんな衣装でもかっこよく着こなせるでしょうね。

まとめ

以上、ドラマ「カネ恋」の三浦春馬さん着用の衣装をまとめてみました。

三浦春馬さんは浪費男子という役ですから、まだ出てきていない他の衣装もあると思います。

三浦春馬さんの、笑った姿をドラマで拝見できるのを楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました