恋あたの軽井沢の温泉ロケ地はどこ?スノードームは買える?

2020年秋ドラマ
スポンサーリンク

火曜ドラマ「この恋あたためますか」の第6話では、ココエブリイの仲間たちが研修旅行として軽井沢の温泉旅行に行きました。

足湯や露天風呂もある、とても素敵なホテルでしたが、ロケ地となったのはどこのホテルだったのでしょうか?

また、浅羽元社長(中村倫也)が樹木(森七菜)にスノードームをプレゼントするシーンがありましたが、クリスマスツリーが入った可愛いスノードームは実際に購入できるのでしょうか?

スポンサーリンク

恋あたの軽井沢の温泉ロケ地はどこ?

浅羽さん・樹木・店長・スー・陸斗の5人で向かった軽井沢の温泉はどこなのでしょうか?

途中で買い出しのために立ち寄ったスーパーの場所も気になります。

研修旅行の温泉旅館はどこ?

温泉のロケ地は、ホテルグリーンプラザ軽井沢でした。

ホテルグリーンプラザ軽井沢にある温泉「暁(あかつき)の湯」は、地下1,600mから湧く天然温泉で、体を芯から温める効果があります。

美肌成分がたっぷり含まれた泉質なので、お肌がツルツルになりそうですね!

「露天岩風呂」「露天風呂檜湯」「内湯」「洞窟風呂」があり、ゆっくりと温泉を楽しむことができそうです。

樹木とスーが入っていた「足湯」も敷地内にあります。

温泉は、宿泊をしなくても立ち寄り入浴ができるので、気軽に楽しめそうですね!

 

ホテルグリーンプラザ軽井沢

  • 住所:群馬県吾妻郡嬬恋村大前細原2277
  • 電話番号:0570-091-489(全日10:00~18:00)
  • 立ち寄り入浴料:大人 1,300円 子供 650円

 買い出しに立ち寄ったスーパーはどこ?

ホテルに着く前に、樹木たちが買い出しに立ち寄ったスーパーは、Aコープオアシス店でした。

出典元:http://www.jagunma.net/tsumagoi/acoop/main.htm

ホテルで食事が出るのに、大量の食べ物や飲み物を買っていましたね(笑)

花火のあとに人狼ゲームや恋バナで朝まで盛り上がったのでしょうか?

なんだか、修学旅行みたいで楽しそうですね!

 

Aコープオアシス店

〒377-1612 群馬県吾妻郡嬬恋村大前767−2

クリスマスツリーが入ったスノードームは買えるの?

研修旅行のときに、樹木が浅羽さんからもらった「スノードーム」が話題になっています。

この「スノードーム」はホテルグリーンプラザ軽井沢で買えるのでしょうか?

樹木がもらったのと同じスノードームについて調べましたが、残念ながら情報が見つかりませんでした。

恋あたのオープニングで樹木が眺めているスノードームは、番組特製で中にミニココエブリイが入っているものであることがわかっているので・・・

ホテルでプレゼントされたスノードームも番組特製のものである可能性が高いのではないでしょうか?

 

TBSishopでは、番組オリジナルグッズが販売されていますが、現在スノードームの種類は「大福スノードーム」のみとなっています。

 

かえで
かえで

可愛いですね!癒やされる・・・

クリスマスツリーが入ったスノードームも、そのうち番組オリジナルグッズに追加されたら良いですね!

引き続きチェックして行きたいと思います。

 

同じものではないですが、ネットショップでクリスマスにピッタリな可愛いスノードームが販売されていました。

スノードーム クリスマス おしゃれ オブジェ 置物 スノーグローブ オーストリア PERZY パージー スノードーム S サンタとツリー

価格:1,980円
(2020/11/25 13:28時点)
感想(0件)

【即出荷】 スノードーム クリスマス 飾り スノードーム ブローイングデコレーションツリー 4008835-00 丸和貿易 自動 デコレーション 装飾 インテリア ディスプレイ サンタ Xmas プレゼント ギフト 【ネコポス便不可】【あす楽対応】

価格:3,080円
(2020/11/25 13:30時点)
感想(1件)

クリスマスツリーもいいですが、スノードームでさり気なくクリスマスを演出するのもオシャレで良いですね。

恋あたの1話から最終回まで無料で観る方法は?

恋あたの動画をもう一度観てみたい!無料で視聴する方法はある?

Paraviなら、恋あたの動画を1話から無料で視聴することが可能です。

今なら、2週間無料トライアルを行っているので、無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

まとめ

恋あたの研修旅行のロケ地や、スノードームが購入できるかについてまとめてみました。

樹木の気持ちを知りながらスノードームをプレゼントした浅羽さん。

最後、何を話そうとしていたのか気になりますね・・・

来週が待ち遠しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました