恋あたのシュークリームの販売地域はどこ?売り切れ情報や購入できる時間帯は?

2020年秋ドラマ
スポンサーリンク

火曜日よる10時から放送中のドラマ、「この恋あたためますか」通称「恋あた」。

ドラマの中では、森七菜さんが演じる樹木が開発した、「恋する火曜日のチョコっとリラックシュー」がココエブリイで販売されるようになりましたが・・・

このシュークリーム、わたしたちも実際に購入して食べることができるんです!嬉しいですね。

今回は、恋あたに登場する「恋する火曜日のチョコっとリラックシュー」販売地域や売り切れ情報、購入できる時間帯などについてまとめてみました。

スポンサーリンク

恋あたのシュークリームの販売地域はどこ?

恋あたのシュークリームが2020年11月2日に発売されましたが、どこで購入できるのでしょうか?

「恋する火曜日のチョコっとリラックシュー」は、全国のセブンイレブンで購入することができます!

かえで
かえで

全国で購入できるのは嬉しいですね~。

  • 商品名:恋する火曜日のチョコっとリラックシュー
  • 価格:172円(税込)

見た目もドラマの中で樹木が作ったシュークリームとそっくり!

見事に再現されていますね。

恋あたのシュークリームの売り切れ情報は?

ドラマを見ている人なら一度は食べてみたいシュークリームですが・・・

きっと、売り切れ続出なんでしょうね。

ツイッターの情報を調べてみました。

売り切れ続出、しかももう終わってしまった店舗もあるみたいです・・・

セブンイレブンの公式サイトでも、「順次販売終了」となっており、そろそろ終わってしまいそうな雰囲気でした。

しかし、まだまだ諦めるのは早い!

セブンイレブンと恋あたのタイアップスイーツには、第2弾・第3弾もありそうです。

まだ公開されていませんでしたが、公式サイトではComing Soonと書かれていました。

楽しみですね!!

セブンイレブンの店員さんによると、第2弾は23日からのようですね。

次は、りんごプリンかな?? 楽しみですね。

恋あたのシュークリームが購入できる時間帯っていつ?

大人気のシュークリームですが、入荷するタイミングっていつ頃なのでしょうか?

午前中・午後・夜・・・どの時間帯が購入できやすいか調べてみました。

口コミによると、午後に商品が入荷する店舗は夕方頃に行くと購入できるようですが、店舗によっては夜中に入荷するお店もあるようなので、必ず購入できる時間帯というものは決まっていませんでした。

地域のセブンイレブンで、商品入荷の時間帯は違うようです。

店員さんに入荷時間を訪ねて購入できた方もいらっしゃるようですので、忙しくない時間帯に店員さんにそれとなく入荷時間を聞いてみても良いかもしれませんね!

まとめ

恋あたのシュークリームがどこで購入できるのか、購入できる時間帯などについてまとめてみました。

恋する火曜日のチョコっとリラックシューは、もちもちっとシューの上に、ザクザクしたクッキー生地が乗せられており、甘さ控えめのチョコクリームがたっぷり入ったシュークリームです。

美味しいと評判なので、一度は食べてみたいですよね。

セブンイレブンで出会えますように・・・

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました