奥平大兼と藤原竜也は似てる?歯並びもそっくり?画像で比較検証!

芸能人
スポンサーリンク

長澤まさみさん主演の映画「MOTHER マザー」で俳優デビューを果たした奥平大兼さん。

2020年秋のTBSドラマ「恋する母たち」では初の連続ドラマに出演し、その高い演技力が注目を集めています。

そんな奥平大兼さん、俳優の藤原竜也さんに似ていると話題になっているのですが・・・

今回は、奥平大兼さんと藤原竜也さんが本当に似ているのかどうか、比較検証してみたいと思います。

スポンサーリンク

奥平大兼と藤原竜也は似てる?

奥平大兼さんは2003年9月20日生まれの17歳なのに対し、藤原竜也さんは1982年5月15日生まれの38歳

年の差が20歳以上ありますが、お二人は似ているのでしょうか?

画像を見比べてみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥平大兼(@okudairadaiken_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

HORI ERICA(@horierica_official)がシェアした投稿

藤原竜也さんは、童顔なので実際の年齢よりもずっと若く見えますね。

17歳の奥平大兼さんと見比べても、とても20歳以上も年齢が離れているようには見えません!

しかも画像を見比べてみると、お二人の雰囲気は似てるのではないでしょうか?

soKKuriという、似ている芸能人を判定できるサイトでは、そっくり率83.3%という結果が出ていました。

奥平大兼と藤原竜也の歯並びがそっくり?

芸能人と言えば、歯並びがきれいな方が多いイメージがありますが・・・

藤原竜也さんは、八重歯がチャームポイントですよね。

歯を、矯正していないところが素敵だと思っているファンも多いようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤原竜也(@t4w4a7)がシェアした投稿

確かに、笑顔が素敵です!

そんな藤原竜也さんに似ている奥平大兼さんの歯並びはどうなっているのでしょうか?

奥平大兼さんは歯並びも、藤原竜也さんに似ていますね!

しかし、奥平大兼さんはもしかしたら歯並びを氣にしているのかわかりませんが、笑顔の画像がほとんどありませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥平大兼(@okudairadaiken_official)がシェアした投稿

クールな顔も素敵ですが、もっと笑った顔も見てみたいですね!

 奥平大兼のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥平大兼(@okudairadaiken_official)がシェアした投稿

では、最後に奥平大兼さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:奥平大兼(おくだいら だいけん)
  • 生年月日:2003年9月20日
  • 出身地:東京都
  • 身長:173センチ
  • 血液型:O型

大兼という名前が珍しいですね!

最初、なんて読むのかわかりませんでした。

とても珍しいお名前ですので、本名なのかもしれませんね?

奥平大兼さんは、中学1年の頃渋谷駅でスカウトされ芸能界に入りましたが、中学時代は部活(バスケ部)に専念していたそうです。

2008年11月に、映画「MOTHER マザー」のオーディションをうけ、演技未経験だったにも関わらずメインキャストに大抜擢されます。

奥平大兼さんは、まだまだ出演作品は少ないものの、その高い演技力が話題になっている期待の新人俳優さんです。

藤原竜也さんのような俳優さんになるのでしょうか??楽しみですね!

まとめ

奥平大兼さんと藤原竜也さんが似ているのかどうか検証してみました。

見た目の雰囲気も、歯並びも似ていると思いましたが、いかがでしょうか?

これからの活躍がたのしみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました