安斉かれんに似てる女優は誰がいる?浜崎あゆみには似てない?

芸能人
スポンサーリンク

ドラマ「M愛すべき人がいて」の浜崎あゆみさん役を演じている安斉かれんさん。

2019年に歌手デビューした安斉かれんさんにとって、「M愛すべき人がいて」のドラマは、女優として初主演の作品となります。

浜崎あゆみさんの役としてドラマに出演されている安斉かれんさんですが、ネット上ではいろんな女優さんに似てるという声がありました。

そこで、安斉かれんさんに似ている女優は誰がいるのか?あゆに似ているのかどうか?について、まとめてみました。

スポンサーリンク

安斉かれんに似ている女優は誰?

初の主演ドラマで、浜崎あゆみさんの役をするとのことで話題になっている安斉かれんさん。

ネットでは、「あゆに似てる!」「めちゃくちゃ可愛い」などの声が多数ありました。

他にも、似ている人がいたのでご紹介します。

安斉かれんは安倍なつみに似てる!

安斉かれんさんは、なっち(安倍なつみさん)に似てるという声がありました。

こうして見比べてみると、顔の輪郭・目の形・口など、似ている感じがしますね。

身長も、安斉かれんさんは157センチで、安倍なつみさんは152センチということで、おふたりとも小柄なところも似た雰囲気なのかもしれません。

安斉かれんは神田沙也加に似てる

安斉かれんさんが、神田沙也加さんに似ているという声もありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

JELLY11月号掲載💖✨ @jelly_stagram #kalenanzai

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿 –

ヘアスタイルが同じ感じだと似ているような気もします。

神田沙也加さんの身長は、安斉かれんさんと同じ157センチですし、細身の女性ですので似た雰囲気なのかもしれませんね。

安斉かれんは南果歩に似てる

南果歩さんに似ているという声も多数ありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

第4話いかがでしたか?🥺✨ 少しだけリプライします❣️ ぜひ、感想聞かせてください🌈 #kalenanzai

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿 –

安斉かれんさんと南果歩さんは36歳もの年齢差がありますが、 声や喋り方、笑顔の雰囲気が似ています。

安斉かれんと浜崎あゆみは似てない?

安斉かれんさんと浜崎あゆみさんは、似ているという声も似ていないという声もどちらもありました。

安斉かれんさんは現在20歳ですから、今の浜崎あゆみさんにはあまり似ていないような感じがします。

しかし、今から約20年前にヴィセのイメージキャラクターをしていた頃の浜崎あゆみさんと比べてみると、雰囲気が似ている気がしました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#浜崎あゆみ#ayumihamasaki

浜崎あゆみfanアカウント🦄💓2000年のあゆが一番好き♡(@ayu112508)がシェアした投稿 –

かえで
かえで

でも、笑顔はあまり似てないね。

エイベックスの松浦勝人さんは、安斉かれんさんが15歳の時に出会い、浜崎あゆみさんとの共通点を感じながら育ててきたそうです。

当時、安斉かれんさんは歌がヘタで、でも声がいける!ということで、レッスンをさせてきたとか。

そんなところも、浜崎あゆみさんに似ているそうです。

内面については「全然似てないよ。あゆとは全く違う」とコメント

引用元:NEWSONLINE

松浦さんによると、安斉かれんさんは浜崎あゆみさんとの共通点は感じているものの、内面は全く似ていないそうです。

まとめ

安斉かれんさんに似ている女優さんについてと、浜崎あゆみさんには似ているかどうかについてまとめてみました。

安斉かれんさん、これからの活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました