リモラブ(ドラマ)波瑠のマスクがかわいい!ブランドはどこ?

2020年秋ドラマ
スポンサーリンク

波瑠さん主演の、毎週水曜午後10時から放送中のドラマ、「リモラブ~普通の恋は邪道」。

ソーシャルディスタンスの時代に、ソーシャルネットワークを使ったリモートから始まるラブストーリーが描かれたドラマです。

仕事もリモートワークに切り替え、出演者全員がマスクを着けているという・・・

この時代ならではのドラマですが、波瑠さん演じる産業医・美々先生のマスクがオシャレでかわいいと話題になっています。

どこのブランドのマスクなのでしょうか?

スポンサーリンク

リモラブの波瑠のマスクがかわいい!

美々先生は、仕事中は医療用マスクを着用していますが、プライベートではおしゃれな手作りマスクを着用していますね。

毎回変わる、美々先生のおしゃれなマスク姿を見るのが楽しみな方も多いのではないでしょうか?

かえで
かえで

個人的には、1話で着けていたゾウ柄のマスクが可愛いと思うのですが、どこで売っているんだろう・・・

美々先生のマスクのブランドを調べてみました。

リモラブの波瑠のマスクのブランドはどこ?

毎回かわいいマスクを着けている美々先生ですが、マスクのブランドはどこのものなのでしょうか?

気になる1話で着けていたゾウ柄のマスクについて調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

※ ‘ . 美々(#波瑠)のこだわりをご紹介✨ まずは、マスクに注目⬅️ . #おしゃれマスク 愛用 #美々ズライフスタイル #mimislifestyle #美々のこだわり . . 仕事中は医療マスクの美々 通勤時やプライベートは手作のおしゃれマスクを愛用 . Point いまやマスクもファッションアイテムの一つ オレンジと白のボーダーシャツに合わせて、可愛いゾウの親子がプリントされたカーキのマスクをチョイス☝️ スタイリストさんが準備した手作りマスクです #リモラブ #普通の恋は邪道 #水曜ドラマ #水曜よる10時 #美々先生 #美々 #波瑠 #マスク #マスクコーデ #おしゃれマスク # #柄マスク #ファッション #今夜も美々のマスクに注目 #今夜10時放送 #リモラブ

【公式】#リモラブ〜普通の恋は邪道〜(@remolove_ntv)がシェアした投稿 –

公式インスタグラムによると、このゾウ柄のマスクはスタイリストさんが準備した手作りマスクだそうです。

そこで、カーキのゾウ柄の生地がないか調べてみたのですが・・・

ゾウ柄のマスクに良さそうな生地はあったものの、全く同じものは見つかりませんでした。

ダブルガーゼゾウ柄(50cm)お子様のお洋服やハンカチ、マスクなどの小物に/綿/ダブルガーゼ/Baby小物/スタイ/肌着/マスク

価格:649円
(2020/11/4 10:52時点)
感想(0件)

美々先生のマスクを参考に、お気に入りの生地で手作りマスクを作って見るのもいいですね。

リモラブで美々先生が着けているマスクは、手作りのものが多いようですが、2話で出てきた猫の刺繍が入ったマスクは、番組オリジナルグッズとして販売されています。

  • 色:生成り淡ベージュの2色展開
  • サイズ:大が約タテ14.5×ヨコ10.5cm小が約タテ13×ヨコ9.5cm
  • 価格:1,980円(税込み)

美々先生とおそろいのおしゃれマスクを買って、マスクファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか?

リモラブ(ドラマ)を無料で1話から視聴する方法は?

「もう一度リモラブを見たい!」「無料で見る方法はないの?」と思われる方もいらっしゃると思います。

リモラブの動画を公式配信しているのは、huluです。

しかも、2週間無料体験ができるので、無料体験期間中であればリモラブの1話から無料で視聴することができます。

無料期間中に解約をすれば、一切料金はかかりません!

解約方法も簡単ですので、安心して無料体験することができます。

 

まとめ

リモラブ~普通の恋は邪道で、美々先生が着けているマスクについてまとめてみました。

毎回変わるおしゃれな手作りマスクも楽しみですが、ドラマの展開も面白いですね。

美々先生と檸檬の恋に、毎回キュンキュンしちゃいます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました