3時のヒロインゆめっちは料理が上手い?調理師免許をとった理由

芸能人
スポンサーリンク

3時のヒロインゆめっちさんが「料理上手」ということで話題になっています。

料理ができるイメージが無かったのでびっくりです。(失礼)

しかも、調理師免許も持っているんだとか?

どんな経緯で調理師免許を取ったのでしょうか?

スポンサーリンク

3時のヒロインゆめっちは料理上手?

2020年6月3日に放送された「家事ヤロウ」では、芸能人の自宅にカメラを設置してリアルな家事を覗き見るリアル家事24時が放送され、ゆめっちさんは「肉を使わないカツサンド」「納豆レタススパムチャーハン」を紹介してくださいました。

ゆめっちさんの料理の手際の良さに、視聴者からの好感度がアップしたようですね。

また、2020年6月15日放送の「10万円でできるかな」では、新企画の「1食100円生活」に出演し、Kis-My-Ft2の横尾渉さんと料理対決をしました。

「主婦が真似したいレシピ」を紹介され、実際に真似してみたいとの声も!

料理対決では惜しくも負けてしまいましたが、やはり料理の手際が良く、野菜の切り方が上手いと評判でした!

ゆめっちさん、今後はお料理をする番組が増えそうですね!

楽しみにしているファンも多いようです。

 ゆめっちが調理師免許を取った理由は?

高校時代からお笑い芸人を目指していたゆめっちさんですが、なぜ調理師免許を取ったのでしょうか?

ゆめっちさんの出身高校は、熊本県玉名女子高校なのですが、この高校には普通科・ビジネス科・食物科・看護学科の4つの科があります。

ゆめっちさんは、その中の食物科に在籍していました。

高校2年からは、調理専門コーススイーツ&ベーカリーコースが選択できるようになっています。

調理専門コースを選択すれば、卒業時に国家試験免除で調理師資格が取得できるのです。

しかも、卒業時の調理師資格取得率は100%

ゆめっちさんは、調理専門コースを卒業されたことで、調理師資格を取得できたのでしょうね。

ゆめっちファッションも人気!

ゆめっちは、ファッションや髪型が可愛い!ということでも、女性から人気があります。

特に、髪型や髪の色がとってもオシャレで似合っていますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

前はげちゃん #ばぶりー #しーするーばんぐ #お盛らしちゃん

3時のヒロイン ゆめっち(@yumecchi1994)がシェアした投稿 –

パープルのグラデーションカラーや、グリーンとピンクのグラデーションカラーなど、個性的なヘアカラーですが、とても似合っていますよね。

パープルのブラウスとスカートの組み合わせが、とても似合っています。

可愛くて真似したくなるファッションですね!

こちらは、ヒョウ柄のベルトやカラフルなシャツがとっても可愛いですね!

まとめ

料理が上手いということで最近話題になっているゆめっちさんについてまとめてみました。

今後、ゆめっちさんの料理をテレビ番組で観る機会が増えそうですね!

今後の活躍にも注目していきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました