浮所飛貴の父親の職業や年齢は?家族構成もご紹介!

ジャニーズ
スポンサーリンク

ジャニーズJr.6人組のアイドルグループ「美 少年」のメンバーの浮所飛貴(うきしょ ひだか)さん。

人気バラエティ番組「VS魂」のレギュラーを務めるなど、今とても注目されていますね!

そんな浮所飛貴さんの父親の職業や年齢が気になります。

そこで今回は、浮所飛貴さんの父親の職業や年齢・家族構成などについて調べてみました。

スポンサーリンク

浮所飛貴の父親の職業は何?

とてもイケメンな浮所飛貴さんですので、きっとお父さんもイケメンなのかな?と想像しちゃいますよね。

どんなお仕事をされている方なんでしょうか?

2021年1月に放送された「VS魂」で、浮所飛貴さんが父親の職業について明かしていらっしゃいました。

番組内で浮所飛貴さんは父親の職業について、

  • 音声の仕事をしている
  • さんまさんの番組などを担当している
  • ミキサー担当だと思う 

などと明かしていらっしゃいました。

 

さんまのお笑い向上委員会という番組のスタッフの中に、浮所哲也さんという方がいらっしゃいます。

「浮所」という名字は非常に珍しく、名字由来netによると全国でおよそ20人ほどしかいないそうですから、この浮所哲也さんが浮所飛貴さんの父親である可能性が高いのではないでしょうか?

浮所飛貴の父親の年齢は?

2021年1月に放送されたVS魂の中で、浮所飛貴さんは父親の年齢が40歳であると明かしていらっしゃいました。

大野智さんと同じ1980年生まれでしょうか?

ちなみに、お母様は今年39歳なんだとか!

めちゃくちゃ若いですね。

浮所飛貴さんが19歳で母親が39歳ってことは、お母様が二十歳の時に生んだお子さんなんですね!

浮所飛貴の父親の画像は?

実は、浮所飛貴さんの父親だと思われる浮所哲也さん、過去にテレビ番組に出演されたことがあります。

2019年のお正月に放送された「爆笑ヒットパレード」の中で、島田秀平さんが出演者の運勢を占うコーナーがあり、丸山桂里奈さん(当時独身だった)と相性の良い男性として浮所哲也さんが呼ばれたのです。

想像以上にかっこいいお父さんでした!!

 

浮所飛貴の家族構成は?

浮所飛貴さんの家族構成ですが、お父さん・お母さん・浮所飛貴さん・弟・妹の5人家族なんだそうです。

弟は3歳年下で、妹は9歳年下なんだとか!

9歳も年下の妹さんのことをとても可愛がっているのが伺えますね!

カッコよくて優しいお兄さん、最高ですね!

愛犬のトイプードル・ジャスミンのことも、可愛がっているようです。

まとめ

大人気グループ「美 少年」の浮所飛貴さんの父親や家族構成についてまとめてみました。

浮所飛貴さんとお父様の共演、見てみたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました