美村里江に子供はいる?再婚した旦那は誰?

芸能人
スポンサーリンク

透明感がある素敵な女優さんの美村里江さん。

2018年3月に、ミムラから「美村里江」に改名して2年経ちますが、改名したことをご存じない方も多いみたいですね。

かえで
かえで

実は、わたしも知らなかったよ!

そんな、美村里江さんに子供はいるのか?2013年に再婚した旦那さんは誰なのか?

調べてみました。

スポンサーリンク

美村里江に子供はいるの?

とても素敵な笑顔が魅力の美村里江さんですが、お子さんはいらっしゃるのでしょうか?

美村里江さんは、2006年11月にクラッシック音楽の指揮者として活躍されている金聖響(きむ せいきょう)さんと結婚しましたが、2010年に離婚しています。

離婚の原因は、「すれ違い」と言われていましたが、その後金聖響さんに金銭問題の疑惑が発覚したため、離婚の本当の原因は金銭トラブルがあったためかもしれません。

そんなお二人ですが、結婚生活の間にお子さんはできていません

では、2013年に再婚した旦那さんとの間にはお子さんがいるのでしょうか?

美村里江さんが再婚をブログで報告した時、「妊娠はしておらず今後も仕事を続けます。」と話していらっしゃいました。

その後も、妊娠や出産の報告はありませんので、現在もお子さんはいないと思われます。

再婚した旦那は誰?

美村里江さんは、2013年に再婚をされました。

過去のインタビューで、「今いちばん大切なのは今の夫」と語っていらっしゃった美村里江さん。

そんなに愛されている旦那さんって誰なんでしょうか?

お相手の方は一般男性であるため、名前など詳しい情報は公開されていません。

  • 美村里江さんよりも14歳年上の40代男性
  • 自営業を営んでいる方

ということです。

性格は、「俺物語!!」という漫画に出てくる「猛男くん」のような日本男児だそうです。

見た目ではなく性格が!ですからね。

猛男くんの性格ってどんな性格なのでしょうか?

  • 正義感が強く困っている人や動物を脊髄反射で助けてしまう
  • 彼女に対する一途な優しさで溢れている
  • 男にも惚れられている

美村里江さんの旦那さんも、こんな猛男くんのような器の大きな男性なのでしょうね。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

#MIU404special 改めまして! 4話のゲストは、美村里江さん❣️✨ 拳銃で撃たれながら、一億を持って逃げる女を演じて頂きましたが…『すんばらしい!』の一言に尽きます😆 あのシーンも、このシーンも、どのシーンも、心が揺さぶれるとはこのことか!?という素晴らしさ✨ 力強く生き抜こうとする、『透子』という女性が、何を考えどこに向かうのか? 推理しながら見届けて頂きたいです。 実は美村さん。3月にクランインしたものの、撮影が自粛になり…先週撮影を終えたばかり。 4ヶ月間、透子のことを考え過ごしてくれました。 透子の目に宿る闘志を、バシバシ感じてください! とにかく。 なるほど!の展開になってますので、ぜひチェックしてくださいね✨✨ #MIU404 #美村里江 #tbs #金曜ドラマ ‪#第4話は7月17日よる10時

【公式】金ドラ『MIU404』6月26日夜10時スタート!(@miu404_tbs)がシェアした投稿 –

MIU404の4話でミムラさんは、拳銃で撃たれた後一億円という大金をもって逃げる、「青池透子」 という謎の女性役を演じます。

「透子」という名前、ミムラさんにピッタリな名前ですね!

「仕事が大好き」というミムラさんの今後の活躍も楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました