MIU404の衣装で綾野剛着用の白いジャケットのブランドは何?

ドラマ
スポンサーリンク

TBSテレビで、金曜日夜10時から放送されるドラマ「MIU404」が、いよいよ始まります。

犯人逮捕にすべてを懸ける「機動捜査隊」(通称:機捜)が、24時間というタイムリミットの中で事件解決を目指す一話完結のドラマです。

綾野剛さんと星野源さんのW主演のドラマを楽しみにしている方も多くいらっしゃることでしょうね。

TBS公式サイトやインスタで、綾野剛さんが着ている白のジャケットがかっこよくて気になります。

どこのブランドのものか調べてみました。

スポンサーリンク

綾野剛の白いジャケットのブランドは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなさま、こんばんは! 明日の『王様のブランチ』に 綾野剛さんと星野源さんが生出演します! 2人の生トークをお楽しみに🍀 📢さらに、お知らせです! リモート会見のあと、ごご4:30〜 『MIU404』初動捜査スペシャルナビが放送! (※一部、放送されない地域もございます) スペシャルインタビューやメイキングなど。 MIU404の魅力がたっぷりお届けできると思いますので、ぜひご覧ください❣️ 初回放送まであと1週間✨ 全速力で駆け抜けますよー! みなさん、引き続き応援よろしくお願いします😊 ‪#MIU404 #綾野剛 #星野源 #tbs #金曜ドラマ‬ #王様のブランチ

【公式】金ドラ『MIU404』6月26日夜10時スタート!(@miu404_tbs)がシェアした投稿 –

ジャケットを2枚重ねしたように見える、おしゃれなジャケットですね。

こちらのジャケットのブランドはSACAI(サカイ)というブランドの「ボクシーフィット ジャケット」でした!

お値段は、126,800円とのこと!

ちなみに、このジャケットに合わせて着用しているパンツは、ナイキカイリーフリースパンツ 。

お値段が、6,480円ほどで販売されていました。

綾野剛のかけているサングラスがかっこいい!

MIU404の中で、綾野剛さんがかけているサングラスも気になります。

綾野剛さんのサングラスが似合っていてかっこいいというコメントも多数ありました。

気になるブランドは、EYEVANのサングラスで、商品名は319 SUNです。

価格は4万円くらいだそうです。

お高いですが、今流行りのデザインですし、おしゃれなサングラスをお探しの方は、候補に入れてみてはいかがでしょうか?

まとめ

綾野剛さんがMIU404で着ている、白のジャケットとサングラスのブランドについてご紹介しました。

ドラマの中で着ている、他の衣装もオシャレなので気になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました