パパラピーズの結成理由は何?2人の馴れ初めもご紹介!

YouTube
スポンサーリンク

YouTuberのパパラピーズをご存知ですか?

今、とても勢いのある人気のYouTuberです。

じんじんさんとタナカガさんの男女のコンビですが、とっても仲良しで楽しい動画です。

そんな、人気急上昇中のパパラピーズの結成理由や、お二人の馴れ初めなどをまとめてみました。

スポンサーリンク

パパラピーズの結成理由は何?

パパラピーズの名前の由来は、「2人とも頭がぱっぱらぴーだから」だそうです(笑)

そんなお二人が「パパラピーズ」を結成した理由は何だったのでしょうか?

お二人のYouTubeの動画の中で、結成理由についてお話している動画があり、こんなことを話していらっしゃいました。

じんじんさんは、カメラがなくても「ボケる」そうなのですが、そのボケを拾ってくれる友達はなかなかいなかったそうなんですね。

しかし、どんなにしょうもないボケでもタナカガさんはめげずに拾って、突っ込んでくれたんだとか!

じんじんさんは、そんなタナカガさんのことを「良いなぁ!」と思い、「来いよ!!」と誘ったそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近の推し #YouTuber#パパラピーズ #じんじん#タナカガ

(@anon123088)がシェアした投稿 –

2人の馴れ初めをご紹介!

一見、共通点がなさそうなお二人ですがどのようなきっかけで出会ったのでしょうか?

お二人の馴れ初めについても、動画の中で話していらっしゃいました。

タナカガさんが読者モデルをしていた頃のイベントでじんじんさんと知り合ったそうです。

そのイベントに、お二人の共通の友達がいたので、それがきっかけで出会ったんだとか!

じんじんさんとタナカガさんは、男女のペアですが恋人関係などはなく、「同性の友達」のような関係だそうです。

YouTubeの動画で、じんじんさんはゲイであることもカミングアウトしています。

パパラピーズの気になる年収は?

パパラピーズがYouTubeのチャンネルを開設したのは、2017年2月20日です。

開設してから3年4ヶ月で、チャンネル登録者数100万人を突破しています!

かえで
かえで

おめでとうございます!

動画の再生回数は、2億6697万4318回で、獲得金額は推定3203万6918円だそうです。

ですから、平均年収は961万1075円ということになります。

すごいね!やっぱりYouTuberは夢がありますね。

まとめ

パパラピーズの結成理由や馴れ初めについてまとめてみました。

今や大人気のパパラピーズ、テレビ出演の予定もあるようですので楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました