ナオキマンショーの年収はどのくらい?本の収入がすごい!

YouTube
スポンサーリンク

ナオキマンショーってご存知ですか?

人気YouTuber、ナオキマンさんがスピリチュアルやミステリーなどの都市伝説動画を投稿している、YouTubeチャンネルです。

登録者数123万人を超える、超人気YouTuberの年収はどのくらいなのでしょうか?

ナオキマンさんの年齢や出身大学も調べてみました。

スポンサーリンク

ナオキマンショーの年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

明けましておめでとうございます! 今年はさらにみんなで飛躍しよう! よろしくー!

Naokiman(@naokimanshow)がシェアした投稿 –

ナオキマンさんの声や話し方が好きだという方もたくさんいらっしゃいます。

夜、寝る前に聞くと心地よくてよく眠れるなんて声もありました。

そんな、大人気のナオキマンショーの年収が気になります。

ナオキマンショーは、2017年6月8日にチャンネルを開設しています。

チャンネル運営を始めてから約3年間で現在のチャンネル登録者数は123万人を超えています。

3年間の再生回数は、2億3662万6360回

獲得金額は、3年間で推定2839万5163円だそうです!!

つまり、平均年収は946万5054円ということになります。

2020年の1月時点でのチャンネル登録者数は102万人でした。

約5ヶ月で21万人登録者数が増えていますから、今後まだまだ収入は上がっていくのではないでしょうか?

ナオキマンの本の収入もすごい?

ナオキマンさんは2020年3月に「ナオキマンのヤバイ日本の秘密」という本を出版しています。

その半年前の2019年9月にも「ナオキマンのヤバい世界の秘密」を出版していますから、本による収入もかなりあるのではないでしょうか?

そして、最近ではテレビ出演もされています。

2020年1月には、「行列のできる法律相談所」に出演していらっしゃいましたね。

EXILEの岩田剛典さんも、ナオキマンショーをご覧になっているそうですよ。

岩田剛典さんが、「ナオキマンのヤバイ日本の秘密」にもコメントをしています。

今後は、YouTubeの登録者数だけでなく、本の販売部数も伸びていきそうですね!

ナオキマンの年齢や出身大学は?

ナオキマンさんは、ご自身のプロフィールなどを公表されていませんでしたが、Twitterでのフォロワーさんたちからの質問で生年月日が11月3日であることがわかりました。

2019年9月に投稿されたYouTubeの動画の中で、ご自身の年齢を27歳と話していらっしゃいましたから、ナオキマンさんの生年月日は1991年11月3日ですね。

個人的には、見た目は年相応だなぁと感じました。

ナオキマンさんはとても流暢な英語を話されますが、アメリカ生まれのアメリカ育ちだからなんだとか。

18歳までワシントン州シアトルに住んでいらっしゃったようですが、大学進学を機に日本に住むようになったんだそうです。

大学1年の時のナオキマンさん。

日本に引っ越してきてまもなくの頃の写真でしょうか?若いですね!

ナオキマンさんはTwitterで「関東に引っ越してきた」と明かしていらっしゃいましたが、どこの大学出身なのかは公表されておらず不明でした。

 まとめ

最近では、テレビ出演することもあるナオキマンさん。

これから、ますます人気が出そうですね!

ぜひ、チェックしてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました