ぼる塾の田辺さんのギャル時代が痩せていて可愛い?画像あり!

芸人
スポンサーリンク

ぼる塾の田辺さんって、面白いですよね!

ぽっちゃり体型で、年上ということをいじられている田辺さんですが、ギャル時代があったそうです!

なんと、今よりも40キロくらい痩せていたんだとか?!

そこで、今回はぼる塾の田辺さんのギャル時代痩せていて可愛かったのか?当時の画像などもご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ぼる塾の田辺さんのギャル時代とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぼる部屋 公式(@borubeya_kbc)がシェアした投稿

ぼる塾の田辺さんがお笑い芸人になったのは2012年・29歳の時だったそうです。

田辺さんは20歳から27歳の時までの7年間、ディズニーのキャストとしてアルバイトをしていたんだとか!

可愛いディズニーグッズに囲まれてお仕事されていたんですね!

ディズニーで働いていた当時は、痩せていた田辺さん。

でも、その時はまだギャルではありません。

ぼる塾の産休中の酒寄さんが過去に投稿されていた27歳の田辺さんの写真です。

こんな感じでディズニーで働いていたんでしょうか?

そんな田辺さんは、27歳の時に益若つばささんに憧れて、渋谷でギャル生活をするようになったそうです。

芸人になる前は「渋谷でギャルをやっていた。27歳のとき、毎日109をフラフラしてて、18歳の子たちと遊びまくっていた」。

引用元:スポニチ

ギャルといえば10代という印象ですが・・・27歳でギャルデビューとは!

しかも、18歳の子たちと一緒に遊んでいたなんて、田辺さんってエピソードも面白いですね!

でも、年齢にこだわらず、やりたいことをやってみる!っていうのは、とても素敵だなぁと思いました。

かえで
かえで

ギャルになる夢が叶ってよかったですね!

ギャル時代の田辺さんが可愛い!画像あり!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@stylist0423がシェアした投稿

ギャル時代の田辺さんが痩せていて可愛いかったと話題になっています。

なんと、今よりも40キロくらい痩せていたんだとか!

2021年4月4日放送のおしゃれイズムに出演した時に当時の写真が公開され、「この写真の時は53キロ」と言っちゃった田辺さん。

今の体重は・・・プラス40キロと考えちゃっても良いのでしょうか?(笑)

そんな、気になる当時の写真がこちら!

今の田辺さんと比較して見ると、全然違いますね!

バッチリメイクも決まっていて、すごく可愛いです!

そんな田辺さんはなぜ芸人になったのでしょうか?

芸人になったきっかけとなったのは、占い芸人・島田秀平さんとの出会いだったそうです。

芸人になる前、街でロケをしている島田に遭遇。「せっかくだし」と手相を見てもらうと「君、すごい人気者になれるよ。人気運がすごい」と絶賛されたという。

引用元:スポニチ

人気者といえば芸人さんだと閃いた田辺さんは、お笑い芸人を目指したそうです。

今となっては、芸人として人気者になった田辺さん!

次々と夢を叶えていってすごいですね!

いつも、「まぁね~」と言って物事をポジティブに捉えていく芸風は、田辺さんそのものなのかもしれません。

まとめ

ぼる塾の田辺さんのギャル時代が痩せていて可愛いかったことについてまとめました。

今後の田辺さんに注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました