城咲仁の実家の中華料理屋さんはどこ?人気の板橋チャーハンとは?

グルメ
スポンサーリンク

2021年4月7日、元歌舞伎町ナンバーワンホストとして活躍したタレントの城咲仁さんが、タレント・加島ちかえさんと結婚を発表されました。

おめでたいニュースですね!

そんな、城咲仁さんのご実家は中華料理屋さんだそうですが、どこにあるのでしょうか?

今回は、城咲仁さんの実家の中華料理屋さんの場所や、人気の板橋チャーハンについて調べてみました。

スポンサーリンク

城咲仁の実家の中華料理屋はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

城咲 仁(@shirosaki_jin_official)がシェアした投稿

城咲仁さんのご実家のお店は、東京都板橋にある老舗の中華料理屋「丸鶏」です。

もともと人気店でしたが、2015年「マツコの知らない世界」に出演したことで更にお客さんが多くなったようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ma(@maaaaiii_____)がシェアした投稿

店名:丸鶏 

  • 住所:東京都板橋区大山西町2−2
  • 電話番号:03-3955-2209
  • 営業時間:月・火・木 ランチのみ 11:00~15:00
         水・金・土 ランチ 11:00~15:00
               ディナー 17:00~22:00
  • 定休日:日曜日

人気の板橋チャーハンとは?

丸鶏の人気メニューは、しっとりとした「板橋チャーハン」。

種類は全部で5種類あります。

  1. チャーハン 600円
  2. レタスチャーハン 700円
  3. 海老入りチャーハン 850円
  4. チャーシューチャーハン 850円
  5. とび子チャーハン 850円

全部美味しそうですけど、どんなチャーハンなんでしょうか?

チャーハン

普通のチャーハンは600円で食べることができます。

実際に食べた方の口コミによると、普通のチャーハンでもたっぷりとチャーシューが入っているそうです。

しっかりとした濃いめの味付けで、チャーハンをあてにビールを飲むお客さんもいるとか?

これで600円なんて、めっちゃ安い!!

レタスチャーハン

レタスがたっぷりはいったレタスチャーハンは700円です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cocoa Maccha(@sai10523)がシェアした投稿

これだけたっぷりのレタスが入っていながら、ベチャっとしていないのは、レタスをしっかり乾かして水分を取っているからだそうです。

ウチはレタスにしたって、蒸留水の中に1時間以上漬け込んで、乾かして冷蔵庫で水分を取るんだ。

引用元:リクルート

しかも、チャーハンと言えば残りご飯で作るイメージがありますが・・・

板橋チャーハンは、チャーハン用に固めに炊いた炊きたてのご飯で作っているんだとか。

食材の一つ一つこだわって作られているんですね!

海老入りチャーハン

たっぷり海老が入った海老入りチャーハンは850円です。

小ぶりの海老がたくさん入っている上に、ゴロッとチャーシューも入っている豪華なチャーハンですね!

チャーシューチャーハン

普通のチャーハンに、更に大量のチャーシューが入ったチャーシューチャーハンは850円。

チャーシュー好きにはたまりませんね!

チャーシューチャーハンの中に入っているチャーシューは、ご飯と同じくらいの割合なんだそうで・・・

どこを食べてもチャーシューが出てくるそうです。

一度食べてみたいですね!!

とび子チャーハン

チャーハンにたっぷりのとび子がかかったとび子チャーハンは850円です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@sumeshioがシェアした投稿

これほどまでにこぼれ落ちそうなほど大量のとび子がかかっていて、850円とは・・・

なんというコスパの良さ!!

想像しただけでも美味しそうです!!

まとめ

城咲仁さんの実家の中華料理屋さんの場所や、人気のチャーハンのメニューについてまとめてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました